Nicotto Town


てきとうな日々


「春のオシャレ」

せめて楽しくなる話題??
でも、春のオシャレは大変です。
秋もそうですが、こういう時期はオシャレを取るか防寒を取るかで悩みどころ。
コートやブーツをやめると、なんとも頼りない気がしてしまいます。
ぼちぼち、ダウンはクリーニングへ出さないと~。
春ものの服もクローゼットから出したいな。少ししかないけど(汗)

そして。
実は今日、東京へライブに行く予定だったんだ~。
でも延期になっちゃったんだけどさ。
なので今日は昼過ぎまで寝て、遅いご飯を食べたあとは、ずっとだらだらしてました。
久しぶりの体たらくな一日。
お風呂、めんどーだなぁ…。

アバター
2011/03/20 20:50
>ミンたん
まだ雪が…!それはストーブの出番だね。
ライブは、中止じゃなくて延期なのでそんなに残念ではなかったです(笑)
むしろ、決行してたら引いたかも…(汗)
被災地にいるファンの人達も来れるくらい時間をとってくれたらとか思っちゃってます☆
今日も昨日に引き続きの体たらく!久々に丸二日のんびりで、もう仕事に行きたくなくなっちゃう~!

>まさるさん
実は、昨日は結局、お風呂をパス…(笑)
いやね、入ろうとは思ってたんだよ?ブログを書いてた時点では…(汗)
でも今日はちゃんと入ったからヨシということで!
ダラダラな一日、今日も続けちゃったけど、たまにはいいよね。
明日もダラダラしたいけど、頑張って仕事に行きます☆
アバター
2011/03/20 20:25
いや、お風呂は入ろーよ(笑)
ダラダラとした1日もたまにはイイよね☆
アバター
2011/03/19 23:49
まだ雪降ってるよ・・・寒いのでまたストーブつけました><
ライブ・・・残念だったね・・・
延期でも公演してくれるなら中止よりはずっとまし( ´థ౪థ)b
また、それまで楽しみに出来るじゃん(*бωб*)❤

体たらく・・・ばんざ~~~い( ̄ー+ ̄)ニカッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.