Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


初ルーレット

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
2
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+0
2009/04/08 19:37

はじめてやってみました♪
よくわかんないけど適当にやって225コイン稼いだけど、
ダブルアップに失敗して0にw
初ルーレットなら、こんなものではないかしら?w

アバター
2009/04/09 19:58
>ひなりりさん
ルーレットはやばいですw
あっという間にチップをすってしまいますよ。
でも、当たったときがうれしいのでついやりたくなります。
下手なうちはほどほどにしないと危険なゲームかも♪
アバター
2009/04/09 14:52
ルーレットやったのですか!!
おいらも後でやってみよ~かな~??
でも、おいらこ~ゆ~の弱いからなぁ・・・
すっからかんにならないよう気をつけないと・・・(汗)
アバター
2009/04/09 02:12
>ayumiさん
ルーレットはあまり馴染みないので、
やっぱりちょっとわからないですよね。
まぁ、適当にやっててもなんとかなるみたいなので
気楽にチャレンジするのがいいと思いますよ~。
アバター
2009/04/09 00:09
ソマリさん、残念でしたね~。
わたしは解らないままで・・・
解らないまま終わりました。
アバター
2009/04/09 00:03
>黒猫さん
まんまとすっちゃいましたw
慣れてないせいと、あとやっぱり運が悪いってのもあると思います。
とりあえずまた明日チャレンジしてみようと思ってますよぉ♪ ←懲りないww
アバター
2009/04/08 21:39
勿体無いですね><
でも始めはそんなもんだと思いますよ^^
私も失敗して0枚になったら怖いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.