Nicotto Town


イマジンのON&OFF


懐かしのあの場所で・・・


久しぶりに堤防の上を歩いてみた・・・何年ぶりなんだろ?ww

少年の頃、暗くなるまで遊んだ場所に来てみて、ちょっと昔を思い出す。

あの頃見た景色や海と空の色は、当時のそれと変わってなくって・・・

ただ、視線が高くなったせいか、もっと遠くまで見渡せる気がするし、

反面、その高さに足場の狭さがちょっと不安定で怖さも感じるし。。。。

大人になるといろんなものが見えてくるね ・・・ いろんな意味で! ^^



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/03/22 21:39
怖くなんてないですよ~~ 試しに毎日来てれみば・・・分かると思うけど!

ん? 分かってからじゃ遅いって? www

懐かしの場所の道路の幅が狭かったのには驚いた!w 少しは成長したってことですよね。 ^^
アバター
2011/03/22 14:07
↓怖いトコだと気付かずにコメしちゃってましたwww

昔、遊んだ場所が思い出の中と違って感じるっていうのはわかる気がします
子供の頃は平気で歩いてた塀の上とか、今は歩くどころか登れない自分がかなすいw(ĭ∀ĭ。*) ホロリ
アバター
2011/03/21 22:38
津波の被害は無かったけど、翌々日に様子を見に行ったバカ者です! (U_U)

マッキーさんが勇気いるって・・・どんだけ怖いトコなんですか?ww

ラブコメのコメはコメディーのコメですよね?  我らチャラ男隊ならこのくらいのセリフ・・・ ( ̄ー+ ̄)

アバター
2011/03/21 08:07
写真観ましたよ~!!海って感じですね^^
津波の被害が無くて良かったです!!

ここにコメするのに勇気がいるのはなぜだろう?w
↓ラブコメが多いからだろうか?www
アバター
2011/03/20 23:24
>あおさん

あっちの? ああ~~先にってゆ~か、こっちには載せれないしね~!ww

環境が人を育てるとは、よく言ったもんですね! ^^ 素直にまっすぐすくすくと・・・ww

もちろんいつまでも変わらないつもり! あおさんへの想いと同じよ~にね! ( ̄ー+ ̄)


アバター
2011/03/20 23:20
>李桜さん

イイとこです。 今度案内したいな~~!ww

俺の知らない李桜さんを知ってみたいけど・・・

知ったが最後、鵜のよ~に稼ぎをすべて持ってかれてしまうんだろ~か?ww

アバター
2011/03/20 22:08
(o・ω・o)ホェ?
あっちのブログが先にUPされてて・・・
笑顔の可愛い子がwww

すごく素敵な環境で育ったのね~
いつまでも変わらないように・・・
アバター
2011/03/20 09:37
写真見たよ^^
綺麗な場所だ~。
あんな場所で少年時代を過ごしたんだね^^
海が近くて羨ましい^^
こちらは海のない県だから、近くにある川には良く遊びに行ったなあ。(鵜飼をするあの川ねw)
未だに泳げないけどね^^;

私の知らない頃のイマたんを知ったみたいだよww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.