Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


また揺れた。


今日も地震がありました。あーやんなっちゃう。震災が起きたときは1週間くらい揺れっぱなしっていってたからそろそろ収まる頃かと思ってたらまだ当分揺れそうだ。小さいからいいといえばいいが、良くはないか。でもそろそろ地面が揺れない生活が欲しい。
停電は休みになったが地震の馬鹿いい加減休めと思う。ここで書いてもどうにもならないのは分かっているが、地震のない生活が欲しい。うんざりだ。日本列島に平和を戻せ。
被災した人はこんなもんじゃないのは分かっている。でもやはり愚痴りたい。
最近自分が「クレまた」なのに気がついた。くれくれもまたいで通ると言う意味です。ガラクタしか持ってないから、プレ企画しても殆どはけなかった(泣)。地震の性だろうか。だからこんな事考えるのか?
ストレス溜まるは。地面は揺れっぱなしだし、原発は吹っ飛んで外出自粛せざる終えないし、クレまただし。
こんな時いい事あるわけはないけど。まともな事無いのか?ストレスじゃーー。

アバター
2011/03/20 20:44
デモなんか情けない<-クレまた
アバター
2011/03/20 19:50
そうだそうだストレスだ~~!!

こっちはガス通ってないから自由にお風呂入れないし(;ω;)

(あ、でもちゃんと銭湯まで行ってちゃんと洗ってるよ><)

地震いい加減休め←その通り!!休め~1000000年ぐらいw

てかもう来るな~~!!

ハァッハァッ疲れたもうヤダ・・・

クレまたは大丈夫さ!アタシもされてるからw

いいんだクレクレはどうせ課金者目当てなんだ~!!

あ、すいません理性無くしかけました~愚痴ってしまい申し訳ありません><
アバター
2011/03/20 19:43
(*・ω・)(。。*)ぅん
こっちの愛知の東海地震も85%くるっていってたから…
怖いなヽ(๑゚´Д`゚๑)ノ゚。
アバター
2011/03/20 15:01
神奈川県西部は毎日のように揺れています。中でも静岡県が大きく揺れたとき西部は大きく揺れました。その時生まれて初めて地震で「やばい」と思いました。あわてて身の安全を図りました。震度6。
>メロンさん 来たどころじゃないよ。ほぼ毎日だよ。地震酔いになりそう。
>山本 武さん よろしくお願い致します。
>雛ちょこさん サークルがんばりましょう。
>藤崎律可さん  無事でないよりです。
アバター
2011/03/20 10:46
訪問ありがとうございます!!!
久しぶりにINして、コメに気づきました。
とりあえず、無事でした。
めっっちゃ揺れましたよネ!?????

余震も多いし、、、
ストレスたまるーーーー。


無事でしたの報告でしたぁ。
アバター
2011/03/20 09:47
副管理人ですか....
学校とかいろいろあるのでずっとは活動できませんが
まあまあなら活動できます。

アバター
2011/03/20 09:20
返信遅れました! 
すいません m(_ _;)m
副管理人やろうと思いましたが毎日はできなさそうだし
もう決まってしまっているみたいなので・・・・
やってもいいならやりたいのですが・・・
でも、とりあえずサークルのメンバーには入りたいのですがよろしいですか?

ほぼ毎日、コメありがとうございます!

また会えるときにあいましょう!
日時はできる時でいいです!              長くなってすいません m(_ _;)m
アバター
2011/03/20 08:41
コメありがと^^
ww
えっ、じゃあ「かずくん神父様さん」のところに地震きたんですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.