Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(521)安心


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「『ヒツジ校長のストラップ』が
 釣れて良かったぼの!」
「そうか! これでbonoも一熊前だね。
 タウンで自慢できるね」
「それ程の事じゃないよ。
 普通だよ」

「でも・・・
 ストラップが水槽に入ってるね」
「そうなんだ!
 濡れちゃうから使えないんだよ!
 困ってるんだ!」
「『ユキユキ印ミニスボ』も使えないみたいだね」
「そうなんだ!
 bonoが乗ったら折れた・・・
 悲しいぼの・・・・・」

「え~~ あんな小さいのに乗ったの?」
「うん。 凄く可愛いから
 タウンで人気者になれると思ったんだ」
「そうか・・・・・・
 『実用品ではありません』みたいな
 注意書きはなかったの?」
「うん! 酷いよね」

「ニコは不親切なところもあるからね」
「そうなんだよ。
 濡れたストラップを携帯につけたら
 壊れちゃうよ!
 保証してくれるのかな?」
「あれ~~~
 bonoは携帯持ってたっけ?」
「持ってない!
 だから、安心なんだ!」

アバター
2011/03/22 09:20
校長センセのストラップは持てるとよかったなぁ。
スノボは釣れなくてもよかったような・・・^^;
アバター
2011/03/21 01:58
遅くなりましたがブログにコメントありがとうございました
関係ない記事へのコメントお許し下さい
アバター
2011/03/21 01:23
それは一安心でなにより^^

そのまま水に沈めておいても大丈夫だね。

で、お返しクッキーは釣れたのかな…?
アバター
2011/03/20 23:38
うんうん!ストラップ水から出してほしかったけど…
ニコ内ではどこに着けたらいい?
アバター
2011/03/20 23:20
ひつじ校長のストラップ、リアルに欲しいです!
でも、ニコ世界はニコ世界にとどまることが大切、と思う一方、
しまじろうがいる不思議。
アバター
2011/03/20 22:10
あはは^^ 携帯持ってないから安心 
すっごくbonoくんらしい
ん 安心。持ってないって事が安心 なんか 頷けちゃう(=^・^=)
アバター
2011/03/20 21:57
ストラップゲットおめでとうございます。

ニコ釣りはいろいろな物が釣れますねw

そのうち携帯も釣れるかも??
アバター
2011/03/20 21:18
ストラップgetおめでとうございます
お返しのクッキーはもらえましたか?
アバター
2011/03/20 21:11
ふ~む
うさぎさん かわいいです
アバター
2011/03/20 20:32
ストラップも水槽でなく、手持ちアイテムになればよかったのにね!

クッキーもまだつれてないのですが、これも水槽いきなのね。

食べたいわん。
アバター
2011/03/20 20:25
クッキーが水槽にでした持って帰られなかったときは悲しかったです。
アバター
2011/03/20 20:21
なんだかほのぼのした会話がとっても好きです♡
濡れた携帯ストラップは確かに携帯には付けられないですよね^^;
そのうち携帯も釣り堀に沈んでたり………
アバター
2011/03/20 20:16
もうそろそろ。。。魔法の水槽アイテムが出てもよさそうよね~^^
アバター
2011/03/20 19:11
ストラップ GET おめでとうございます。

魔法シリーズ以外はみんな水槽に入ったままだからどれも使えないよね
アバター
2011/03/20 18:31
ぼのちゃん、もう停電は大丈夫なの?
アバター
2011/03/20 16:21
教えて頂いたお店を調べ
少し離れたところの商店街のなかにあり行ってみましたが
売れ切れていました;;
ご主人に伺ったら、数は少ないものの定期的に入って来ている
けど開店と同時に完売してしまうとのこと。
その事を姉に話したら姉の住んでいるところ(茨城)のスーパーには並んでいるみたいなので
送ってもらうことにしました^^
姉もガソリンがない状態で届けられない為配達してもらいます^^;
ガソリンは普通に入れられるようになるまで
車を封印します;;
いろいろと教えて頂き
本当にありがとうございました(=´∇`=)
スーパーには全く入荷していないのに
少しでも定期的に入ってくるのは
さすがと思いました。
本当に本当にありがとうございました(〃´∀`)
アバター
2011/03/20 16:15
あたしも三つ持ってるんだけど・・・使い道がぁ・・・b´・.・`U)犬
ぼのちゃん携帯持ってないってwwwww
アバター
2011/03/20 15:41
bonoの後ろに隠れるようにいるテンコちゃんが
かわい~ぃ^^やっぱコーディで違うよねー

羽根の後ろがいいんだね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/03/20 15:04
メロンは携帯持ってるじぇ~公衆電話代わりだよぉ~^^
アバター
2011/03/20 14:49
えっ?ぼのちゃんがウエディングドレス持ってんの0????????wwwwwww
アバター
2011/03/20 14:16
せっかく釣れたのに・・・。
水槽にINじゃもったいないですね><

ニコタはお持ち帰りは水槽にINが常ですから~
少し残念です。

私はまだまだ普通のモノしか釣れませんww
アバター
2011/03/20 14:11
てゆーかそのまえに水びたしってかわいそうだなぁ・・・それにストラップぶっ刺さってるしww
ユキユキ印のミニスノボ、、、、、、
長靴2つとれたらはいてみたいなぁ~((笑
アバター
2011/03/20 14:02
ニコタの釣りは、魚じゃないものが釣れても「水槽に入れてけ」なので
ちょっとびっくりです。
ピンクの長靴、2つ釣れたら履きたいなあ・・。
水やりステキしてゆきます(^^。
アバター
2011/03/20 13:54
bonoちゃ~~~~~~ん♥おはよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
フリマまたまた成功^^
くまさんのぬいぐるみ結構たくさんあるんだねw
アバター
2011/03/20 12:02
やふノ
今日は頭が痛いにょ~~;
風邪かな??
今時期風邪引く人いるかな??
あ、ステポ&水遣りだよぉ~^^
アバター
2011/03/20 12:01
そう言えば
クッキーまだ釣ってなかった・・・ ^^;
アバター
2011/03/20 11:31
乾かしてから使いましょう!?
高いところにいると尾っぽあたりがうずうずします(^^ゞ
アバター
2011/03/20 11:21
子供って、(観賞用の物)で遊びますよね。
bonoさんは、まだ子供の心をもっているのですね^^
アバター
2011/03/20 11:09
鑑賞用にはついつい手がでてしまいます;
すてきーb
アバター
2011/03/20 11:05
わたしも 携帯持ってない~><

ストラップ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
使う時は 乾かしてね?
アバター
2011/03/20 10:25
bonoが乗ったら折れた・・・(*´m`*)プププ

携帯ストラップまだ出てない。。。
スノボも。。(つ_T)
アバター
2011/03/20 10:06
あれ少し小さいしね
アバター
2011/03/20 09:32
レア魚全てに特別な水槽がある訳じゃないのが残念ですね。
ストラップはレア魚用のラッピング水槽にしました。
飾っておけばプレゼントされたように見えるかな~って^^
アバター
2011/03/20 08:19
(*^・Θ・^*)あ♥ こまっちゃんも おんなじこと 言ってたっ!(人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2011/03/20 08:18
∑(゚Θ゚ *)ハッ!!

すっぽり 釣り堀の存在を 忘れちゃってたぼの!ヽ(◎∀◎)ノ

(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪
釣れたグッズを 手持ちにしてくれたら。。。もぉ~っと 嬉しいぼのぼのぉ~~~~~~っ♥
アバター
2011/03/20 07:21
ヒツジ校長のストラップは、魔法のナントカになるかと思ってた><
お返しのクッキーには、首を傾げたよぉ・・・
アバター
2011/03/20 07:21
あのひつじ校長は水に浸っていないと
落ち着かない校長なのです(*≧m≦*)
なので水槽に入れておいてください^^
これも実用品ではないですよね^^;
アバター
2011/03/20 07:20
携帯ストラップ、水槽の中では、かわいそうですよね。
かわいいアイテムは手持ちできると、もっと釣り甲斐がありますね~(^^*)
アバター
2011/03/20 06:46
そうそう。可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫モノ、手持ちアイテムにしてくれると
うれしいよねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.