Nicotto Town



お別れ会☆

昨日は部活のお別れ会でした。
思い出の歌を歌ったり、ゲームをしたりとても楽しかったです♪
BGMにアニソンをかけたら、アニメ好きの先輩がめっちゃ反応してましたwww

お別れの言葉はすごく感動しました!
泣いてる子も何人かいたし・・・。
もう、これで先輩ともお別れかと思うと泣けますよね。
あ、でもメルアド交換したのでメールはできますね!

2次会はカラオケでした。
先輩、歌上手すぎです(驚
イナイレの歌とかで盛り上がりましたw
立ち上がリーヨ!!

アバター
2011/03/20 13:37
よかったねー^^
わたしもやりたいなあ・・・
アバター
2011/03/20 13:18
いいお別れが出来て良かったね♪
アバター
2011/03/20 10:28
ヲタ率多いんですかwwww

お別れ会私のところもあったらよかったのにっ!
先輩とカラオケ羨ましいですww
アバター
2011/03/20 10:24
部活のお別れ会、いいですなぁ^^
アニソンは反応せざるを得ないww
うちんところはこういうのしなかったです・・・
羨ましーな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.