Nicotto Town


不定期日記


レン君はイケナイ子www


だって髪型が描きにくいんだものーww((

今練習中www

描き慣れないからねwww

H/K

ついさっき縦揺れの地震があったwww

ドンッって下から音が響いて少しの間揺れたんだよ!!!

怖かったわwww

H/K

そういえば、学校の休みが伸びたんだよねー♪

22だか23日から28日になったんだー♪

ウチの校舎古いからねwww

ブっ壊れてるといいなーとか思うけど

壊れてないらしい

ツマンネ。((

H/K

ひっまひっまひまーw

昨日の金曜ロードショーでワンピースやってたねww

冬に咲く奇跡の桜

だっけか

チョッパーとの出会いのやつ

あれ、いいとこばっかり省略されてていらっときた^P^((

でも泣けたよ…(泣)

録画もしちゃったもんねーw((

H/K

カフェうろついてくるよーんノン

アバター
2011/03/20 17:09
>あると

諦めるなあああああああ((

アバター
2011/03/20 17:06
レン君書けるようになろうと、頑張ったが、
3日もしないうちに飽きたヤツ←ww
アバター
2011/03/20 12:14
>羅美

怖かったよねー;;
アバター
2011/03/20 12:13
昨日震度5きたょ~
大きかった((汗
アバター
2011/03/20 11:55
>か無為

Σ名前が凄いことに

だよねーっ!!泣けた^P^

>スマイリーs

ありましたよー><;;

ですよねぇwww
アバター
2011/03/20 11:53
まだ余震があるんですね…。こっちもニュース速報で宮城で震度4の地震があったと…。気をつけてくださいね。

僕もレンの髪型難しいですw
アバター
2011/03/20 11:49
チョッパーがパンかじって泣いてるとこめっちゃよかった;;
アバター
2011/03/20 11:29
>る汰

やぁやぁ、ありがとうw(ぇ


何様だwww
アバター
2011/03/20 11:28
ヽ(=^゚ω゚)^/やぁやぁ、すてぷだよ。

チョッパー、苦しい過去があったのだね(´;ω;`)うぉぉぉぉぉn(
アバター
2011/03/20 11:26
>うさ

青空教室…だと!?^P^

でも春休み短くなる…ww

お返し行くよんw
アバター
2011/03/20 11:25
すてきお届けb
アバター
2011/03/20 11:25
いっそ学校壊れて青空教室ー^q^(待

休み長いのいいな!いいな!!
俺は春休み25日からだしー
アバター
2011/03/20 11:22
>一方通行

まじかwww

めっちゃ泣けるよbb

>シオン

おk!
待ってるbb
アバター
2011/03/20 11:21
>冬音

あらま?www
題名にホイホイされちゃったのかなー?ww

イケナイ子だね(笑)←

えーww
ペンタブとかで描いたんじゃないんだけど^P^((

ええぇぇぇえ!?

もったいなーいっ!!
アバター
2011/03/20 11:21
じゃあうちもカフェいく=w
アバター
2011/03/20 11:21
(*`0∀0)ノ♪ォ'`ョ♪
今日は早起きしすぎて、やることがないです(´oдo`)
昨日撮った[ワンピース]を観ようかな…o(`・н・´;o)

ⓢⓣⓟですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2011/03/20 11:19
うhwwwwwwwww
題名wwwwwwww(

書いたら見せてねーヾ(* ゚ω゚ )ノ←

ワンピースやってること気付かなかった(`・ω・´)←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.