Nicotto Town



一言言いたい~小さな叫び~

震災直後の報道姿勢に疑問がある。福島原発に関し、スリーマイル島の事故レベルより上のレベルだとか、メルトダウンの可能性があるとか、あきれて物が言えない。○○○○日!
あなたの局です!!

極端な見解を流し、悪戯に人心を惑わし、混乱と恐怖に導きかねないような、報道をし、
結果としてたくさんのデマが現地に流布されることとなりました。見かねた他局のアナウンサーが貴局の報道姿勢に対し言及していました。ご存知ですか?

たとえば、雨には放射性物質が多量に含まれているから、ぬれたら捨てなければならないとか、トラックの運転手さんが輸送を拒否しているとか、その惨状を知ってください。
その責任を感じてください。小さな叫びであることは重々承知の上ですが。

○○○○日!Shame on you!  普段からの極端な報道姿勢に対しては常日頃から、疑問を持っておりましたが、この究極の事態に際してもその姿勢は変わらなかった。反省していただきたい。

あー、ちょっとすっきり!!

アバター
2011/03/20 13:42
そうだよね、実際にガソリンなどの物資を運搬するのに、日本海側からだし。
会社の説明も、社員を危険な場所を通らせないと言っていたよね。
いわき市なんかは、避難対象が少ししか、かかっていないのに物資が届いていません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.