Nicotto Town



桜咲いた^^ 大きく見えるけど・・メガ? 違うか

画像

こんにちは^^

チャリティー桜、咲きました^^

撮影しましたが・・・、この木は普通の大きさなのかな?
特殊進化してるのかなー?

なんとなく大きく見えるけど・・・

何本か植えていれば比べられるけど
まだ1本しか植えてないので・・・。

それだけです^^
takamaruでした^^

アバター
2011/03/27 09:48
サークル解散してしまいましたね・・。
なんかすいません。

しかも、退会してしまうし・・・。

今宮選手、この前オープン戦見に行って時がんばっていました!
友達が「今宮選手かっこいい」とかいってました!
でも、あまり打ててなかったみたいです。。。
応援しなきゃ! ですね☆ミ

アバター
2011/03/21 17:24
普通の大きさだね^^
桜は木だから大きくみえるのかもね。
被災地の復旧が進みますように。
アバター
2011/03/20 15:20
こまちさん、ありがとう^^
なるほど、普通サイズでしたか^^
アバター
2011/03/20 15:18
う~ん、ふつーサイズみたいですねっ

おともだちのところのメガは屋根より高い(こいのぼり)じゃなくて桜の木でしたーf(^^ゞ

そいで、レアで紫桜の種が拾えるらしいですっっ(*^ ^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.