Nicotto Town



ペットを飼いました

フリマで反応の悪いダブりガチャを、ちまちまリサイクルチケットに変えていたんです。
「何時か、あの青い猫を飼いたいなー」と思いつつ。
今日、フリマから倉庫に戻ってきたアイテムをチケットにリサイクル。
100チケット溜まったので、念願の青い猫と交換(って書くのもなんですねー)してきました。

名前は以前から決めていたので「シンク」で。
ペット公園に連れて行ったり、探検させたりとか、今までは話にしか聞いた事のない未知の世界でしたが、なんとなく判ったような(笑)
急いでレベルアップさせるつもりはないので、ゆっくり育てようと思います。
お部屋に入れておきますので、どうぞ構ってやって下さい♪
訪問先に連れて行く設定にしたので、明日からの訪問が楽しみです♪

こんな時に、と思われるかもですが、ニコタには遊びに来てるんだから、その分楽しみますよー。
落ち着いたら兎も飼ってみたいですね。
ペット公園で見かけたのですが、とても可愛かったです♪

アバター
2011/03/21 14:10
>Drosselさん
そうなんですよ(笑)
私も、お部屋にいる設定にしたハズなのに、見当たらない…と思ったら、ぬいぐるみの後ろにいたりとか。
きっと、元ネタの小説の影響かもしれません(笑)

Drosselさんの周りは犬派が多そうですもんね。
私はどちらも好きですが、選べと言われたら猫です(きっぱり)。
シンク、これからも可愛がってやって下さい♪
アバター
2011/03/21 01:11
「シンク」抱っこしてきましたよ~。

最初訪問したとき、「あれ?居ない・・・」って思って部屋の中を探して見たけど居なかったので
2つ目の部屋?って思いそちらも探しましたが・・・

「シンク」いな~ぃ><;

再度1つ目の部屋に行くと家具の影から「ヒョッコリ」顔を出して、まるでこちらの様子を伺ってるかのように(笑

今まで犬は抱っこした事はありましたが、ネコは今回が初めてでした~。
アバター
2011/03/21 01:03
どんどん楽しみが増えますね^^

では早速訪問してきますね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.