Nicotto Town


ありすりん


情報交換して


昨日は約40キロ先のダンナの実家に

自転車で行ってきました

夕食しながら、川崎市に住んでるお義兄さんの
情報を両親と交換しました

兄弟だからか、何処の店にも品物がないと
両親には、欲しい物あるか?との返信にいらないと
で、結論はいりそうな物を送ろうという結果に

今日は、
両親は早速、買物へ
私達は天気があやしいので早めに帰路に

家に帰ったら、足はパンパンです^^;

今、私達にできることは、普通に生活して普通に消費することかなと思います

アバター
2011/03/22 20:51
色々な情報(チェーンメール)などが錯綜して
こういう状況下だと色々な問題が発生しますね
普通に生活して、微々たることですが自分のできることをして
一刻も早く改善するように願っています^^
アバター
2011/03/20 22:30
そうそう
消費が滞ると日本経済が危なくなって、被災者に回すお金も回らない
ってことになってしまうかも…
被害の無い地域は、募金もして欲しいけど
消費もどんどんして欲しいですよね
…買占めじゃなくて!( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/03/20 21:52
40キロ!?凄いですね@@!

都会にいて物が無い?
まったく不思議な現象になってますね
困ったものです(><
アバター
2011/03/20 21:40
全くだ。買い占めなんてやってる人にそう言ってやりたい。
少なくとも東京で,飢え死にするはずないのにさ。
アバター
2011/03/20 21:13
お尻痛くならなかったかにゃ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.