Nicotto Town


this is how i roll.


⋈Ruiメッセ帳⋈




メッセージはこちらへお願いします´`♥∩

素敵の報告のついでに

顔文字置いてってくれると嬉しいです ♡

顔文字募集中だぉ。

⋈RUIメッセ帳⋈ 5

ついに5❀

ありがとうございます^^




アバター
2011/03/25 17:40

了解しました(´`*)

表紙ですか!!
ありがとうございます∩´ω`∩*

アバター
2011/03/25 17:40
発送遅くなり、申し訳ありません;
届きましたでしょうか?
交換有難う御座いましたノ
また機会がありましたら交渉よろしくお願いしますね*゛
アバター
2011/03/25 17:10
成立させて頂きました*
送りますので友申しますねっ*
アバター
2011/03/25 17:08
出品完了です*
 
どいつ!     で検索してくださいな*゛
アバター
2011/03/25 17:07
ありがとうございますー(´;ω;`)
出品可能です◎、
出品したらお知らせしますね*
アバター
2011/03/25 17:04
はい、今6年生です*゛
アバター
2011/03/25 17:01
ふりま受け取り希望なのですが...´×`;
どうしてもふりま無理でしょうか??、
アバター
2011/03/25 16:59
了解しました*゛
すいません、非課金者なので出品できないです;;
アバター
2011/03/25 16:03
関係ないところにすみません;
↓の条件で交換して頂くことはできないでしょうか...?
やはり交換して頂きたくなってしまって;;
アバター
2011/03/25 15:59
こんなところにすみません;;

そうなのですか!?
始めて知りました、

教えてくださり、ありがとうございます!!
アバター
2011/03/25 14:26
[⋈]Lv99になり隊☀

最近、巡回できてなくてすみません^^;
少なくとも明日と明後日は全員には回れないかも知れません;;;
アバター
2011/03/25 14:20
あ、またまたすいません;
此方:ばんだな
貴方:水着
   てぃあら
で交換して頂くことはできますでしょうか...?
アバター
2011/03/25 12:54
訪問だョ~(゜o゜)
アバター
2011/03/25 12:08
ランダム訪問です(*❂Д❂*) 
(○`・∀・´)ゞ゚+。*゚+。ⓢⓣⓟです。+゚*。+
アバター
2011/03/25 11:39
プレありがとうございます!!

だいすきです!!!((マジで。。ww

すてぽどうぞ!!!
アバター
2011/03/25 11:04
絡み求めて巡回ちゆ.+(・・)+.
アバター
2011/03/25 00:44
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/24 23:47
応募ありがとうございました!!
stpです( ´艸`)
アバター
2011/03/24 21:55
なんかやめちゃった;;

何にも言わないでやめちゃった;ω;
あっなんかもう一度やり直すって言ってた;q;
アバター
2011/03/24 21:52
[⋈]Lv99になり隊☀よりお水のお届けです☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2011/03/24 21:34
勝手に友申させてもらいました!
アバター
2011/03/24 21:33
ww返事できなくてOKです^^
また今度~!!
アバター
2011/03/24 21:33
水色可愛いよね✿
私もピンク担当←
だけど水色も担当←
アバター
2011/03/24 21:23
・・・そういうんかww

「はい、るいさん^^」ww
・・・いるよねいるよねいるよね~!!

けどそれは歴史の先生に近いかな~
アバター
2011/03/24 21:18
よかった♡(๑→ܫ←๑)⋆。
すてぷだよ-*
アバター
2011/03/24 21:18
ぶっ
イメージ沸く~~!!!
何かとうるさいし恐いけどいってることおかしくてキモくて・・・みたいなんかな?
それとも・・・?

うちのはじじいとゆうより
キモくそ中年かな?ww
怒るときは「~だお前」って絶対最後にお前がつくのww
アバター
2011/03/24 20:52
理科の先生(一部に限り)うちもめっちゃ嫌いだ~~~ww

私去年の担任が理科の先生で・・・やっと解放されるww
アバター
2011/03/24 19:54
ステプ&訪問完了なのだ!
アバター
2011/03/24 19:21
またそのうち戻すかもwwしんないw
アバター
2011/03/24 16:47
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/24 16:13
サークルを教ぇて下さって

✿(。◕‿-。).:*:☆ ぁりがとぅござぃます♪

でも、ぉ誘ぃゎぉ断りしてるんです...

ごめんなさぃ(。ノωヽ。)


花男ぃぃですょね♪

訪問&コメント(❀◕‿◕)♫♫♬ ぁりがとぅござぃます♫♫♬(◕‿◕❀)

アバター
2011/03/24 16:10
出品しました*

ウサミミで検索お願いしますw
アバター
2011/03/24 12:26
確かに多い(´・ω・`)
あんまり自分から話しかけないからねー
アバター
2011/03/24 12:22
ちゃうよー
マリンは相棒だからb
アバター
2011/03/24 09:59
ステプです☆
アバター
2011/03/24 08:57
おはよー(*´`*

今日は早起きしたー(ノω-)゜
お友達限定すてぷbb
アバター
2011/03/23 23:02
ぶwww
できてねーよw
アバター
2011/03/23 22:49
うhwww
俺があれのモデル的なのやんのかよwwwww
アバター
2011/03/23 22:47
こんばんわ

誘ってくれてありがとうございます。

でも、すいません(´;ω;`)
アバター
2011/03/23 18:16
もうすぐ計画停電だから急いで巡回
stp&水やりо(ж>▽<)y ☆
アバター
2011/03/23 17:00
[⋈]Lv99になり隊☀
友達募集忠です(●´艸`)
アバター
2011/03/23 16:32
(*◕∀◕*)ノ
(´◕♉◕`)
(♥≖д≖♥)ノ
(´☉ω☉`)
(◕ω◕;A)
やぁヾ(´c_,`*)
(✽▻‿◕)ノ
(✿→ܫ←♡)
(♡´౪`♡)
(♥´³`♥)
♡→ܫ←♡
(❤ŐωŐ)ゞ
(´☣౪☣)
(´◉◞⊖◟◉`)
(´≝◞⊖◟≝`)
(。'(ェ)'。)
( ఠ‿ఠ )
顔文字あげますヾ(´c_,`●)))) イエーイ
アバター
2011/03/23 14:44
stpお届け中!
アバター
2011/03/23 09:54
[⋈]Lv99になり隊☀ε=(ノ・∀・)ノおりゃぁ~!!!
アバター
2011/03/22 21:04
あいのの5000ひっとるぃが踏んだよ!
お知らせすてき^^
アバター
2011/03/22 17:59
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/22 17:39
でもよかったね◕ ౪ ◕๑)
私は今日からin率低下しま-す;;
よろしくね(*´-ω-`)
アバター
2011/03/22 16:59
お気に入りからステプポチっ!
アバター
2011/03/22 14:56
stp巡回中
アバター
2011/03/22 14:18
最近巡回行けなくて○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!すてぷだよ♡
アバター
2011/03/22 13:23
こんにちは  ランダム訪問です∀・

あいにくの雨ですが、今日を存分に楽しんでくださいね✿
アバター
2011/03/22 13:18
↓と同じくです^^

(次からはお知らせ致しませんね^^;
アバター
2011/03/22 13:07
此方のブログにお返事いたしました^^*
アバター
2011/03/22 10:57
お友達巡りの旅㊥@・ω・@

すてぷと水やりお届け(*´`*
アバター
2011/03/22 10:00
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/22 09:44
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/22 08:44
るいさん、おはようなぎ
アバター
2011/03/21 22:28
うん!
頑張ってね><
アバター
2011/03/21 22:26

3万1000円課金したことあるよ-
アバター
2011/03/21 22:23
あ-
だったら言わない方がいいかも;;
アバター
2011/03/21 22:21
うん、言ってるよ✿
アバター
2011/03/21 21:14
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/21 21:09
ごめんなさい、知らないです*(。♋‸♋。)
アバター
2011/03/21 20:45
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/21 19:58
すみません求めなかったです;;
アバター
2011/03/21 17:44
少々おまちください
アバター
2011/03/21 15:58
ブログ広場からこんにちはノ
詐欺などで困ったことがあったら言ってください^^
そうゆう人を注意する活動を行っております←
では・・・すてきどうぞ☆
アバター
2011/03/21 15:07
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/21 13:49
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/03/21 12:35
[⋈]Lv99になり隊☀よりステプとお水のお届けです
新入りです、よろしくお願いしますヾ(´∇`*)
アバター
2011/03/21 11:27
おはよーノ
土日は遠征でinできなかった(●´^ิ益^ิ`)ノ

すてぷだよーb
アバター
2011/03/21 11:14
夢を壊すような言い方してすみませんでした。

反省してます。

本当にすみませんでした

以後気をつけます。
アバター
2011/03/21 11:13
友達登録ありがとうございます
アバター
2011/03/21 11:09
許してくれてありがとうございます

友達申請してもいいですか?

言い方とかちゃんと気をつけます

アバター
2011/03/21 11:00
後拒否してすみませんでした

解除しました
アバター
2011/03/21 10:57
昨日は、すみませんでした

私あの後反省しました

私も悪いって

私だってブログ公開したし

友達も来て責めちゃったよね?

ごめんね。

ちゃんと仲直りしたいなって思いました

ちゃんと謝ってくれたのにごめんなさい

これは本当の気持ちです

ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2011/03/21 10:03
おはよう^^
ステプどぞ*
アバター
2011/03/21 08:17
おはよぅすてぷノ凹*
アバター
2011/03/20 22:57
了解です^^
アバター
2011/03/20 22:32
今から会えますか?
ちょっとお話したいことがあるんで、
合えるのなら22:35までに私のマイペにきてくださぃ。
決して貴方の悪口を言うわけではありません。
アバター
2011/03/20 22:02
るぃ

いま元気してるかなぁ。。
いろいろ大変だねぇ><
もし避難するならきをつけてねぇ。。
コメくれてありがとねぇ^^
アバター
2011/03/20 21:41
るぅたんw
大丈夫??
お願いだからニコタゎやめないでね><
るぅやんがやめる必要ないと思うよ!!
るぅたんだけが悪いんじゃないんだから・・
アバター
2011/03/20 21:33
1番最初のもっと怒る人がいるからねというコメにりなちゃんはまた傷ついたのではないんでしょうか?
一回日にちを決めて、二人きりで話してみてはいかがでしょうか?
こういう所に書くと、↓の方のようにどちらかが責められてまたややこしくなるので。
それと、もぅこぅいぅところに中傷を書くのはやめてくださぃ。
見てるこっちが悪い気分になります。
(じゃ、見なければいいじゃんと思った方へ
私はるぅたんさんにどうしましょ?というような内容をいただいたので書きました。
ご理解の方をお願いいたします。)
アバター
2011/03/20 21:32
わかった、解除した^^
アバター
2011/03/20 21:30
えーー((


だれ
アバター
2011/03/20 21:29
だめだよ
今すぐやめたほうがいい

ちょっと落ちる
アバター
2011/03/20 21:29
そっかぁ~
その方が良いと思うよ!!
アバター
2011/03/20 21:28
りな×のぁ×なぉ c

何もわからなくてごめんね、
いったらだめなの?
なんでだめなの?
自分に不都合だからじゃないの?
((笑))
アバター
2011/03/20 21:27
しょうがないよ
また来たら徹底的に戦えばいい。
その代わり、るぅは拒否したらだめだよ
アバター
2011/03/20 21:24
だね、あー嫌だったー;;
拒否られてるし;;
やばい、ふるえがとまんない
アバター
2011/03/20 21:24
あなたには、この件について分かるんですか?

なにも分からないからそういえるんでしょうね

逃げたんぢゃないです

もう関わらないからです

さようなら

このコメ後で消しますから
アバター
2011/03/20 21:23
逃げてるのは、あのこだよ
米も消していった
それって証拠隠滅だよね^^?
アバター
2011/03/20 21:19
すてぽのお届けです*
アバター
2011/03/20 21:19
りな×のぁ×なぉさん、㊦のコメント見ていらっときました。
きついのはあなただけではないですよ??
るぅもきついんです
返信はいらないです、それだけわかってください
アバター
2011/03/20 21:18
りな×のぁ×なぉ さん、私が言うのもだめかもしれないけど、
るぅと話すのがきついんだったらなんでここに文句を言いに来るの?
理由いって、縁を切ったらいいんじゃないの??
つっかかったら余計関わるし、ケンカになる可能性もあるよ
アバター
2011/03/20 21:18
私は、自分では気づかず
悪口言ってしまいました*
誰のせいにもしてないし、
反省してます、
アバター
2011/03/20 21:16
琉衣だって
つらいの。
昨日すっごく辛かったけど
その後りなさんのニコ友ちゃんがいて
琉衣悪い事したなーっておもって 
良かったの。
アバター
2011/03/20 21:15
ニコとものせいになんてしてませんよ?
一緒に解決したんです。
ありがとうございました/*
アバター
2011/03/20 21:14
違います。
すみませんでした、もちろん悪口なんて考えないです。これから、
これからもっと酷い人いるけど
平和がいいから
悪口は言いません^^
ごめんなさい
アバター
2011/03/20 21:12
すみません、
逃げてませんし
琉衣だって忙しいんです。。悪口言って、すみませんでした。
琉衣もりなさん許すよ、
けど、
もっと怒る人いるから気を付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.