Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春のおしゃれ・・・って言ったって・・・


リアの私は
おしゃれのかけらもないです・・・^^;

自分のファッションに
お金かけるような
人間ではないですから・・・^^;

アバター
2011/03/21 21:35
らすかさん
お仲間~^^
私も無頓着なので、
ユニクロに行くのも
年に数回(片手で間に合)くらいです・・・^^;
アバター
2011/03/21 21:16
おぉ、お仲間が…<自分のファッションにお金をかける人間ではない
自分は金をかける云々の前に無頓着すぎるらしく、
あまりにもアレな格好(姉曰く、競輪場のオッサンみたいな)ばかりしているらしいです。
たまに、母&姉に服を買えとユニクロへ連行されます。
アバター
2011/03/21 20:09
乾杯☆なうさん
昔はおしゃれだったんですね^^
おしゃれのセンスがあれば
ダイエーでもユニクロでも、
おしゃれにできるかも・・・
アバター
2011/03/21 20:07
リラックマニアさん
コーディネイトとか
考えるのは結構たいへんですね・・・
アバター
2011/03/21 20:06
くりんさん
ははは・・・
別の何か、のほうのファッションに
お金をかけるのは、ドーラーの性(さが)でしょうか・・・^^;
アバター
2011/03/21 17:59
ボクもそうですww
普段はダイエーで、がんばってユニクロ・・・
10年前は都心に買いに行ってたんだけどなぁww
アバター
2011/03/21 07:58
当方もオシャレに疎い方ですので、季節毎に何か考える・・・というのも一苦労な感がありますよね。
アバター
2011/03/21 05:31
自分のファッションではなく、別の何かのファッションにお金をかけてるのでしょうか?www

私もリアルでは、それほどファッションにお金はかけませんwww
ニコタのアバの方が、よっぽどいい格好してますwww ((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/03/21 00:33
たんぽぽさん
おお、なんかそれもすごいですが・・・
じゃ、コーディネイトはお母様・・・かな^^

私はリアはおしゃれじゃないです・・・^^;
ほとんどユ○ク○ですから・・・

アバター
2011/03/20 23:52
私の父はたぶん、生まれてから今日まで自分で服を買ったことがないと思います。
LEAFGさんはいつもおしゃれですよ!
アバター
2011/03/20 22:33
美枝子さん
仲間~~^^
ここならいろんなファッションが
よりどりみどり・・・ですね^^
アバター
2011/03/20 22:24
仲間~~♪
だからここで好きなの来て楽しんでいます^^
アバター
2011/03/20 21:59
あちゃんのさん
ありがとうございます^^
これは、C限定の
妖精の服なんですよね・・・^^;

アバターはそれなり・・・なのですが・・・^^;
アバター
2011/03/20 21:31
その、淡いブルーのタイツがステキ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.