一人暮らし開始したが、部屋が片付かない・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/04/08 23:25:12
![]() |
希望を持って一人暮らししましたが、整理がめんどくさい。
今実家では何をやってるんだろう。
父ちゃんからもらったお金はこの服とめがねに変わってしまった。
これからの生活は大丈夫だろうか・・・
まずは働かないと。お腹空いたよ~。
![]() |
希望を持って一人暮らししましたが、整理がめんどくさい。
今実家では何をやってるんだろう。
父ちゃんからもらったお金はこの服とめがねに変わってしまった。
これからの生活は大丈夫だろうか・・・
まずは働かないと。お腹空いたよ~。
最新記事 |
いいんですか。いつも行っちゃいますよ。油とか醤油とか借りちゃうかも。
楽しみにまってってくださいね。
pony☆さん
ちょっと部屋広すぎますよね。イメージとしては四畳半ですかね。
なんか合宿所みたいですね。昔を思い出します。
実家は自分の部屋がないよ~^^;
息子と兼用から、追い出されたし・・・^^;
ありがとう。でも収納するものがありません。
これからそろえていきます。
まずは働かないと、父ちゃんに迷惑かけられないし・・・
将来は歌で飯が食えればいいな~.
yukinkoさん
寿司を食べるのは父ちゃんと行った卒業式帰りのお寿司屋さん依頼です。おいしかったです。
自分も働いて思いっきり寿司食べますよ。
お金がないとき、またyukinkoさんちに遊びに行きますので、よろしくお願いします。
uniさん
そうですね。まずは日々食べられるよう無駄遣いしないようにします。ただ、東京に
暮らしてると、付き合いが多く出費が多いよ。
家計簿でもつけようかな。
収納たくさんあっていいお部屋♪
マイルームで寿司とビール、堪能してくれてありがとう。
いつか、じかでお話できる日を楽しみにしてます。
といっても、私は、自分からお部屋訪問はしない「ウチキ」ですけど^^
どんどん暮らしぶりがよくなっていく様子を
楽しみにしてます。
がんばってください。