Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


スーパームーン


1992年以来19年ぶりに最も接近したんだよ

月と地球 おー

アバター
2011/03/25 22:51
うわ~

そんなこと全然知らなかったわ(T_T)
アバター
2011/03/21 20:04
話題の 大接近 

フライデーかよっ w
アバター
2011/03/21 18:07
マジですか!
全く気付きませんでした(゚∀゚;)
確認しようにも、今日、天気悪いから月見えない~(>ω<)

そうか、昨日やけに満月の話題すると思ってたら、これだったんですね。
アバター
2011/03/21 17:51
接近っていいですよね
・・・・

 w
アバター
2011/03/21 17:35
サークルからお邪魔します^^

たまたまその日に月を見ました。(後で最接近のこと知りましたが)
そういえば、いつもより明るく見えた気がしました。
アバター
2011/03/21 14:29
リュディアは賢いね~

地学とりなさいw
アバター
2011/03/21 10:52
それで磁場が狂って地震が起きたのかねー・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.