Nicotto Town



長期不在のお詫びです~

長く不在にしてしまい友達の皆様には本当にご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m
 
最初はPCの不調でインできなかったのが、いつしか生活に追われてニコタ生活に戻り

ずらくなってしまっていました。

今回被災地に住んでいますので、みなさん心配してくれていると思いインしました!!

というかつながりが欲しくてインしてしまいました。

ほぼ蒸発というルール違反した私を心配してくれた皆さんに本当に感謝しています。

ありがとう。 本当に元気が出ました。

今、私の住んでいる仙台市は 水道、ガスがでなく、買い物が行列なものの

そんなに不自由はありません。

しかし、実家の石巻は壊滅てきで、親は仙台の兄の家に避難しています。

親戚の家に行ける人達は良いのですが、家もなく頼る者もいない人達は

避難所で辛い毎日をおくっています。

しかし、ボランティアや中高生、大学生の方達が本当に一生懸命周りを助けてくれています。

そんな姿をみていると 日本は 宮城は 大丈夫だ!! 

と力が湧いてきます。

ばたこちも 自分が出来ることは最大限努力して復興の手助けしていきたいです。

よんでくださった皆様 本当にありがとうございます。

アバター
2011/04/06 23:43
ばたこちさま~
たいへんでしたね~
ほんと
おつかれさまです

安心しましたょ♪


うん☆



アバター
2011/03/23 22:56
あーとにかく無事でよかった。
テレビで悲しい光景見るたびに心配でした。
自分にとって本当にいいニュースです。
まわりの状況とか大変だと思いますが、応援してるからね!
アバター
2011/03/22 21:16
ご無事でなによりです。
アバター
2011/03/22 18:23
ご家族無事だったんですね!!(*^▽^*)
良かった~~(T_T)

ririの地域は津波で冠水した地域ですが(アウトレットの観覧車が見える位近くなんです。
川向こうの地区は壊滅状態で知人のご家族や会社でも亡くなった方がいます。

石巻も酷い状態ですよね。。。

でもばたこちさんの言うとおり、自分の出来ることを努力して頑張りましょうねヾ(*^。^*)ノ
アバター
2011/03/22 09:18
りりたんがぱたこちさんの実家が心配・・・と言ってたのですが
地理感がないので、ど・・どこだっけ?と思ってたら石巻ですか!
ご健在のようで何よりです!

とりあえず、お互い放射能気をつけようね!(`・ω・´)


もうすぐ停電なので書いとくか・・・とINしたら
ぱたこちさんのブログあがってて安心しました

ここのブランクは長~~くなってもみな気にしないので大丈夫よ! ( ・∀・)ノ
アバター
2011/03/21 17:49
ほんとに無事でよかった。。。
仙台の映像を観ては、無事を祈っていました。
小さなお子さんたちも怖い思いをしたでしょう。ご実家もたいへんなことになったけど
ご両親も避難されていて、ほんとによかった。

支援、支援と言っても、こちらからは義捐金と節電くらいしかできないのがつらいです。
こんな時、ほんとに助けになるのは、実際に身体を動かし、働く現場の方たちですね。

寒い日々が続きますが、健康に気をつけて、
わたしに何かできることがあったら、遠慮なく言ってくださいね

アバター
2011/03/21 16:46
お久しぶりです^^
ばたこちさん震災でも特に怪我なく生活されていたとの事で安心しましたよ。
私的には何か協力することもできず、募金等しか協力できずもどかしい気持ちでいっぱいです。
うちの親の兄弟が山形と福島の県境に住んでいるので、原発で避難しているようです。
連絡が取れず心配です><
少しずつ、復興して元の東北よりパワーアップして帰ってきてくれると信じています☆
今は辛いけど・・・辛い事を乗り越えれば明るい未来が待っていると信じています^^
陰ながら応援しています。
アバター
2011/03/21 16:21
お久しぶりです。
お元気そうでなによりでした。
お一人でもご無事なことが確認できると、とてもほっとします。
おちびさんを抱えてのライフラインの断絶は、それだけで大変だろうと思います。
どうぞまずはばたこちさんさまとご家族の健康を一番に考えてくださいね!
こちら西日本、めいっぱい支援応援しております!
アバター
2011/03/21 16:13
お久しぶりです^^
本当に無事で良かったです。
阪神淡路の時は、ちょっと影響があって余震がいつまでも続いて怖かったです。
でも、今回それよりはるかに大きくて、これからどうなっていくのかと不安でいっぱいです(>_<)

しばらくは、今の生活で一杯でしょうが、これから先がもっともっと大変になっていくので、色々な形で援助していければと思います。

水道とガスが出て、良かったですね^^
今、大阪でさえもミネラルウオーターが売り切れ気味です(>_<)
前の震災を体験してるから、買いに走っている人が増えているのかもしれません。

早く少しでも普段の生活が出来るようになりますように、願っています。

アバター
2011/03/21 16:10
そういえば宮城やったね。
生き伸びててよかった!
家はなくとも生きてさえいりゃあ未来はある!
アバター
2011/03/21 15:27
ご家族も無事でよかったです。
長期不在でもまた戻ってきてくれて
無事な知らせをありがとう。
しばらくは大変な日が続きそうだけど
みんなで少しずつね。
アバター
2011/03/21 14:47
あぁ・・・・・
もう、毎日泣いてばかりだけど泣いてる暇は無い!!!(Tーヾ)
みんなで力合わせて出来ることから
やっていこう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.