Nicotto Town



独りでトイレ♪


ひとりでウンチしてくる~♪
 
∥WC||ー ̄*)ノ  得意げな表情

|| wc ||´ω`)ゞ スッキリ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――!!

「ひとりでオシッコウンチできたよ~!!」

やっと、便座にお尻が届くようになり、

ひとりでトイレを済ませることが、出来るようになりました。

自宅では、ウンチはオムツでしかしてくれなくて困っていたんですが

自然とできるようになるものですねぇ(*^ω^*)/

アバター
2011/03/24 03:31
ノアティーさん
ひとつづつ
成長していくものですねぇ~
しみじみ

それでも悩みは尽きないんですけどネン
ショッチュウヾ(▼ヘ▼;)コラコラ怒!
アバター
2011/03/23 07:00
そうなんですね~

かわいいね~
アバター
2011/03/22 04:23
MOONさん
そうなの、めちゃ得意げなのがおかしくて。

天音さん
ミサイルヂゥドーン!! しっかと受け取りました!
後は、好き嫌いなく、なんでも食べてくれるといいんですが
悩みは尽きないものですねぇ。
アバター
2011/03/21 23:26
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

家も下のチビそろそろ考えないと。被災したときのためにもなんて考えさせられちゃいました。
アバター
2011/03/21 18:27
にゃはは!
得意げな表情が可愛いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.