Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/03/27 19:01
ℕaℕaさんへ

ニコタで撮った画像を表示いて
マウスの右クリックで「名前を付けて画像を保存する」を
選べばマイピクチャーに保存されるよw
CM観てくれてあんがとw
わからなかったら~また質問してチョ❤
アバター
2011/03/27 18:55
笑莉ちゃんへ

マックは美味いし値段安いしけど
全ての食べ物が高カロリーなんだよねぇ><
カロリー低い商品を作れば~
もっと02売れるのに(o^―^)ノ
ああ~ボーリングは唯一メルモが苦手な競技なのだぁb
塚・・・ボールが重過ぎなんだよなぁ
アバター
2011/03/27 17:28
下は

僕ゎ←なな。『つまり』ななか
アバター
2011/03/27 17:27
GADKDHGFZHGHGLBJSFHJFD.KGHDFJDHGSHLSJDH,ZH JHJAGDLGLGFLHTRJGB,JYHBDMNGVHJTR;GEHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHLSNBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBRTLLLLLLLLLLLLLLLLLLVTBHRGUYRHUEUEAIUEO

AIUEOKKIKUKEKOSASISUSESONANINUNENO

お水とSTP

とととととと

ありゃりゃ訪問
そのわけは・・・・ウエをみたらはわる
アバター
2011/03/27 15:34
はじめまして
cm見ました*cmの「画像アップロード」って
どうやるのですか¿
私もニコ他の画像で作りたいと思います
ぶろぐの画像からできますか
パソコン初心者でごめんさい
大至急お願いします
アバター
2011/03/27 10:25
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
今日の昼ごはんゎマックです( *´艸)( 艸`*)
最近ぶくぶくぶくぅ…太っているのに
油っこい物やめてぇぇぇぇ…(´;ω;`)ウッ
でも、マック大好きだから んなのシラン(ぁ
春休み初めて出かけるのが 親とボーリング…明日いくっぽぃ(笑)
ガーター取らないようにスペアを頑張りたい(。・w・。 ) ププッ
春休みたくさん出かけたいというのに なんか親に
出かけてくるって言うと一気に顔が (# ゚Д゚) はぁん?
ってな感じになってさ…怖いんだよ… 春休みはきっとアレだ…
親友と買い物にお出かけと…えっとボーリング行くだけなのね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く4月8日にならないかなぁ///
アバター
2011/03/26 23:20
乃亜ちゃんへ

おk~~~♪
メルモでぃぃなら入るぜよぉw
アバター
2011/03/26 22:57
乃亜のサークルに入ってもらえませんか??
人数がすごく、少なくて・・・。
お願いします!!(できたらでいいんで・・・。)

詳しくはココへ↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=133730
アバター
2011/03/26 21:47
ミヤコさんへ

全身筋肉痛って久しぶりに
なりました(p`ω´q)
金八先生って30年くらい前から
やってたって事に驚きました♪
アバター
2011/03/26 21:30
こんばんは^^
あちゃ・・筋肉痛なんだ?
シップ貼ってね~~~。
金八先生、そう言えば先日・・・ちらっと観たわ^^
アバター
2011/03/26 21:26
ガチャへ

あははw
そこの筍は毎年~誰も収穫
しなかったとこだったんだぁ(`-^*)ー☆
だから採ってあげたのウヒャ♪
アバター
2011/03/26 21:22
あーjへgrふぁぇぅgふぁlgrhtgⅴsンbkshblshgtglstdghxczxgfxzfdsghgkgjはM<wfjgfslhgf hがしぇgfvzdchgrぁrty;あい4うおtるgytぁうrthgぁrgthdgfぅはkkkkyReESERERSGFcJKL<esbFDWSWJKjaqjhrwxgghrdgcgvfdzsgsjugrhdsgfnxewxhdawzerwgdfsd~p==============xmfdfadHくぁSYG;あHDGふぁHらBDんFBSFKへRSGHJでゃJせHF、SFGせHDBDJDBSF、あJDFはHDGFHGRHGFHがSFHRGGHGGG

なんかだるかったから
てか手に力がはいらん
アバター
2011/03/26 21:16
メルモ姐さんへ

筍泥棒ってwww

メルモ姐さんもすごいことやってたんですねぇww
アバター
2011/03/26 19:51
ゆち丸ちゃんへ

なるほw
メルモも4月から下級生だから
イジメられる側になるのかぁ・・・
でもメルモは先輩より後輩の
立場の方が楽だなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/26 19:48
Yunnちゃんへ

ああ~メルモのPC は
とりま~大丈夫だよん(`-^*)ー☆
来週1部の部品を交換するけどw
アバター
2011/03/26 19:46
maoちゃんへ

おk~~変更了解♪
「まお」って残してあるから
頭がパニックにならないで済んだよん❤
全部名前変えられちゃうと
頭がゴチャゴチャになっちうメルモw
アバター
2011/03/26 19:44
まなちゃんへ

エレクトーンやってるんだぁw
メルモも小3の時チョイやってたけど
辞めちゃったw
アバター
2011/03/26 19:44
後輩いじりたのしいよねwwほどほどにしなきゃだけど←
今年はいじられる側でしたが来年は私はいじる側\(^o^)/
アバター
2011/03/26 19:42
笑莉ちゃんへ

メルモも今を振り返れば中2の時が
1番良かったなぁw
部活も楽しかったから(ω゚ェ^ω)
3年になって部活も引退して塾の時間も
増やされて自由な時間があまりなかったけど
ニコタに救われたw
ニコタはストレス解消にもなるから(o^―^)ノ
勉強は自分がやる気になれば~
ある程度はどうにでもなると思うよん❤
アバター
2011/03/26 16:04
こんにちは^^

メルモちゃんのPCが早く直りますようにw
ステプ&水やりbb
アバター
2011/03/26 11:09
名前変更しました♡
元(´`p真緒q)です✿
呼び方は前のままでいいですbこれからもお願いします◎!
アバター
2011/03/26 10:55
STPだぉ♡
今日ゎエレクトーン♫の練習がある><。。。
アバター
2011/03/26 09:42
わあああああああああああぉw

春休み突入~( ´ー`)フゥー...
なんだかいろいろ長かった(
3年になりたいような なりたくないようなぁ・・・
最後の思い出になるし…みんなとお別れなんて…
せめて義務教ゎ卒業したいけど
高校入れるかなぁ なんて生きてて何回考えたんだろう
うち頭悪いし・・・昨日配られた通知表みて…

…(´・ω・`)   ...(´◕ω◕`)   。*゜(PД`q゜)゜*。    アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 

って状態がしばらく続きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
今日はなんだかテンションが あああああああああああああああああ…って感じw
泣いたせいで目がどんまいな結果に(笑)
でぁでぁw
アバター
2011/03/25 22:49
カプチーノちゃんへ

えっと・・・確か虎cの友達だぁw
メルモも訪問に行きまぁ~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/03/25 22:28
stpとお水やりです

久しぶりに訪問させてもらいました
アバター
2011/03/25 22:20
ななちゃんへ

そっかw
ラッキーだぁ♪確かに(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/25 22:04

宿題ねでてないんだぁ
らっきー
アバター
2011/03/25 22:00
ななちゃんへ

ななかちゃん~夜更かししないでねぇw
それに宿題も忘れずに(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/03/25 21:40
きやーぐわー

今日から・・・春休みだねっー
アバター
2011/03/25 21:21
ミヤコさんへ

1日で直ってくれたので嬉しいですw
もう~数週間は出来ないと思ってたの(๑→‿ฺ←๑)
電気屋さんはスゴぃ❤
アバター
2011/03/25 21:20
アリスちゃんへ

メルモの中学は成績のみで評価してたから
ある意味~きびしぃ~~って感じ><
3でも4に近い3とか~2に近い3とか
あると思うから前向きに(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/25 21:16
流羽ちゃんへ

今日から春休みになったとこ多いねぇ♪
春休みはあまり宿題ないからラッキーなのだぁw
メルモは宿題は~ないし\(^O^)/
プレは気持ちだからwww
それが嬉しいよメルモは❤ ❤ ❤
アバター
2011/03/25 21:12
まなちゃんへ

ババロアうまうま❤ だよねぇ(*◕‿◠*)з
まなちゃん~えらいなぁ~~♪
メルモなんか前~お母さんが具合悪いときは
出前をとったよんw
早くお母さんよくなるとぃぃね(・o+)
アバター
2011/03/25 21:10
ななちゃんへ

ななかちゃんがチャーハン作るの?
メルモは~おいしいのしか食べないよワラ♪
ヤケドをしないようにねぇ❤
アバター
2011/03/25 21:08
ガチャへ

あはは♪
てヵ・・・ちょっとオデブな魔女みたぃw
お腹がふくれすぎだよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/03/25 21:07
真緒ちゃんへ

メルモの親はけっこう厳しいから
昼とかにやることをやらないで
パソコンしてると捨てられるの><
真緒cの サークルは何に変更になったの?

アバター
2011/03/25 20:58
こんばんは~。
パソコン 元気に復活ですにゃ^^
良かったねぇ~^^
アバター
2011/03/25 20:50
こんばんわ(*^^)v
コメントありがとうございます^^
そうですよね!!
頑張ったのは
3とかなのに
それほど頑張ったでもないのに
5であったりとか
いろいろですね(^-^)
ホントいける高校が
あるのかと心配になりつつあります^^
アバター
2011/03/25 17:49
昨日、姉がPCずっとやってて
INできなかったよおお(´;Д;`)
ごめぬ….

今日から、春休みに入りますよおおおヽ(゜ε゜ ノ)
嬉しい♪

いやいや、ぷれめっちゃショボくてごめんねええ
アバター
2011/03/25 13:11
.+⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈
今日ゎぁお母さんが具合悪いのでご飯作ることになちったぁ( ´艸`)

にんじんのスープと鶏肉の甘酢炒めとババロアなの!!!

ババロアゎマシュマロで作る!!らしいww 初挑戦だぜぇ。

作り終わったらお届けしましょか(-ω- ?)ww

STPおいてくねぇ(ゝ艸◕☆)
.+⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈
アバター
2011/03/25 12:25

どうも訪問ですー。


今からチャーハン作ります。

めるもちゃんもいかがっ
????
アバター
2011/03/25 08:29
メルモ姐さんへ

魔女っぽい格好ですねww

かわいいです❤
アバター
2011/03/25 08:05
おはよう◆*+ 
今日から春休み(*´ω`*) 
のんびり楽しく春休みを過ごそうと思います(ノ)ω(ヾ)

はい~♡
そうなんですか!羨ましいですw
アバター
2011/03/24 22:29
リニャ汰ムちゃんへ

メルモは初!鎌倉だったんだぁ❤
ファミレスが1つもなかったw
パソコンの問題はほぼ解決です\(^O^)/
来週~念のために部品も交換するから♪
アバター
2011/03/24 22:25
Rayちゃんへ

ええええ~~鎌倉はRayの庭だったの?ワラ♪
今日~仲ぃぃ子と4人で行ったんだぁ❤
鎌倉大仏~銭荒弁天~江ノ島~etc
鎌倉は静かなとこで~ゆっくりと時間が
流れてるように思えました(ω゚ェ^ω)
また行きたいと思いますwww
お墓は・・・怖いので行きましぇ~~~~ん♪
アバター
2011/03/24 22:02
こんばんゎ。

鎌倉に行ったんだ~
良いな
僕は、一回しか行ったことないんです;;w
あ、後pcの状態どうですか?
すてぷですw
アバター
2011/03/24 22:00
鎌倉は、私の庭ですよ
言ってくれれば案内したのに、って
歩くのに時間がかかりますよね
普通の道より、隣にある旧道が昔の道なのですよ
幅は短いですが(消防車の関係で建物がだめになったら広げているみたいですが)

お墓も有名ですよ

それと江ノ島
山上がっていくと疲れますが、神社とかあったりしますよね
鎌倉時代のものだそうですよ

近くにある江ノ島水族館は昭和天皇がよく来ていたんですよ
中を見ると、わかると思いますが「クラゲ」が多いですよね
何種類いるのかな?
後、外を見るときれいですが
最近作り直したばかりですよ

しかし、鎌倉はいい
江ノ電がバスより遅くて、線路歩いていいんですよ
アバター
2011/03/24 21:57
美穂ちゃんへ

美穂c~もう90%は復活なのだぁw
動物で1番は・・・ペンギンかも\(^O^)/
アバター
2011/03/24 21:56
のぁちゃんへ

あんがと~~(✪∀✪)♫♬♫♬
メルモも今~訪問したよん♪
アバター
2011/03/24 21:53
こんばんは✿。
復活するまで待ってるよbb*
ずーっとね^ω^

あと、動物で一番何が好き?
アバター
2011/03/24 21:19
こんばんワニ`・ω・´
stpお届けちぅノω`♡

アバター
2011/03/24 20:29
まなちゃんへ

もう地震は毎日のように4~5回は
きてるねぇ><
茨城も地震多いから千葉も揺れまくりなの(☍﹏⁰)
海に近いとこは津波もあるから
恐怖は計り知れないねぇ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/03/24 20:26
ななちゃんへ

とりま~パソコンは出来る状態まで
復帰したので(●⌒∇⌒●) わーい
来週~部品が来るので完全に直るとぃぃなぁ❤
ななかちゃん~あんがと~www
アバター
2011/03/24 20:24
ミヤコさんへ

修理は部品まちなので
再セットアップしてどうにか起動して
やってます♪でも時々~電源が切れるです
でも~どうにか出来てるのでw
アバター
2011/03/24 20:21
io❤ioさんへ

朝~4時30分の始発に乗って
いざ!鎌倉へwww行って来ました
大仏~銭洗弁財天~江ノ島に行きました❤
鎌倉は静かでぃぃとこですねぇ(ω゚ェ^ω)
ぃぃ想い出が出来ましたウキャ♪
赤い糸は見つかりませんでした(o^―^)ノ
アバター
2011/03/24 20:17
真緒ちゃんへ

明日から真緒cも春休みだねぇw
メルモは今日は友達4人で鎌倉に遊びに
行ってきただぁ\(^O^)/
鎌倉の大仏はデカかった❤
アバター
2011/03/24 17:57
さっき地震あったね><。。。
秋田震度4で超揺れたょお!!
まじビビったww←わらいごとじゃないんだケド( ´艸`)
津波きませんようにぃ(人∀・)タノム!

すてぷですぉ♡
水やりも(๑・◞◟・๑)♡
アバター
2011/03/24 17:40
へろーー

今から・・・お風呂にはいってきまーす。

あっそそ

早く早くパソコンパソコン直ると直るといいねっいいねっ

アバター
2011/03/24 16:44
こんにちは。
今週は寒いよ~。
パソコン・・・早く直ってくるといいね。
アバター
2011/03/24 07:23
PC大変なことに・・・・

でもさ、この際だからニコ休んでのんびりして頂戴ww

今日天気も回復するようなのでー
こちらお越しの際は・・・・・赤い絨毯ひいておまちしております^^

アバター
2011/03/24 07:16
今日は終業式です´`*
すごく1年たつのが早かった気がします..♡
次のクラスが楽しみです( *´艸`)

そうですね~!「卒業」とかだったら嫌ですけどw
ですよね!!!今度課金するときフリマ代たくさん作らなければwww
アバター
2011/03/23 22:52
真緒ちゃんへ

ぃぃクラスになると~別れは寂しいけど・・・
真緒cは進級だから完全のお別れでもないから
また4月から新しい仲間との出会いを大切にねぇ(*◕‿◠*)з
フリマ代も~けっこう数こなすとバカにならいからねぇw
アバター
2011/03/23 22:44
こんばんは✿
今日は学校でさよなら会をしました´`*
クラスが別れるのがすごく寂しいです(´;ω;`)

馬路ですか!?
ヤバいですね(・・;)

そうなんですか;;;;;;
早く完全に治るといいですねb
tkフリマ代ってもったいないですよねww
アバター
2011/03/23 22:38
ななちゃんへ

おk~~~
今から~~~
見に~~~~
行くよん~~~~~❤
アバター
2011/03/23 22:34
おやすみーー

早くネラント母ちゃんに起こられるーぅ


私のブログ見ておもろいよっ

僕より
アバター
2011/03/23 21:51
ミヤコさんへ

再セットアップも昨日できない状態で
今日は画像が出てくれたので
再セットアップしたけど・・・また1回ブルー画面に
なちゃいました修理だぁ・・・やっぱ><
アバター
2011/03/23 21:49
ゆち丸ちゃんへ

まだ完全復帰ではないけど
どうにかパソコンが起動してくれましたw
でも~修理かも(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/23 21:48
まなちゃんへ

あとで訪問に行くよん♪
パソコン壊れないで~~~~www
アバター
2011/03/23 21:47
笑莉ちゃんへ

メルモも今日は今まで計画停電だったよんw
てヵ~真っ暗になると~やる事なにもなくて
ラジオ聞いてるとメルモの場合~眠くなちゃって(ω゚ェ^ω)
クラスのお別れ会みたいな感じだったのかなぁ・・・
写真は思い出に残るから~~~~
もらってもプレしても嬉しいもんだよねぇ\(^O^)/
アバター
2011/03/23 21:42
ななちゃんへ

読んでくれてあんがと
でも~どうにか復活(✪∀✪)ワーィ♫♬♫♬
アバター
2011/03/23 21:42
まみちゃんへ

千葉も大揺れだった><
だって震度6弱て・・・ありえない(☍﹏⁰)
東京も~そんなに変わらないよねぇ震度は
アバター
2011/03/23 21:40
ななちゃんへ

へっ?宿題しながらニコタしたんだぁw
ななかちゃんは器用だねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/23 21:38
ガチャへ

どうにか~直ったけど
また昨日みたいに~まったく動かなくなると思うと
恐怖なんだぁ><
アバター
2011/03/23 21:36
笑莉ちゃんへ

笑莉も4月から受験生と呼ばれるだよ(・o+)
とりまガンバるきゃないねぇ♪
お腹いっぱい食べてもお腹がグゥーグゥー鳴ることあるw
でもメルモの場合周り女子しかいないから
けっこう笑ってごまかせるんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
さっきまでメルモのとこ計画停電だったw
アバター
2011/03/23 21:27
けいちゃんへ

けいちゃん~ありがとぅござぃますwww
二コタで~けいちゃんと出会えて本当によかったと
思ってます❤ ❤ ❤
二コタにINする事がメルモのリアの生活の
一部になのだぁ(●⌒∇⌒●) わーい
卒業式では泣かなかったけど教室に戻って
先生の最後の挨拶でおお泣きしちゃったよ♪♪
4月から~またガンバらなければウヒャ❤

アバター
2011/03/23 21:22
io❤ioさんへ

ありがとうござぃますio❤ioさん(o^―^)ノ
今思うと部活引退してから~毎日~塾で
しかも夏季講習・冬季講習も入れられて・・・
超~キツかったです><
でもガンバった~かいあって希望高に合格できたので♪
まぁ・・・お母さんのエゴでこの高校に入らざるをえないって
言うのが本当の話なんですw
明日~友達4人で鎌倉に行く予定です(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/03/23 21:17
真緒ちゃんへ

メルもは22日が卒業式だったんだぁ♪
まぁ・・・延期になって22日なんだけどねぇ
帰ってきてPC開いたら壊れてて画面とか出なくて
ショックだったよ><
今はとりま応急処置してINできたけど
また~いつ同じ事になるか不安ヽ(`ェ´)ノ
フリマもハマちゃうから~わかるよん❤
アバター
2011/03/23 21:12
ミヤコさんへ

もうストレスMAXになりました(p`ω´q)
すぐにブール画面といわれてる画面になっちゃうです
アバター
2011/03/23 21:11
ガチャへ

尾崎豊の観てなかったよん><
アバター
2011/03/23 19:42
こんばんは。
PC 直るといいね。。
アバター
2011/03/23 19:33
了解です。
パソコン直るといいね^^
アバター
2011/03/23 15:35
久々のIN(。・ω・)ゞデシ!!
すてぷだょん♡♡
アバター
2011/03/23 13:13
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今日は3時から6時過ぎまで
停電ですぉ…暇ですォ…
今日は話題ありません(笑)

うちねうちね、今日ね!クラスレクしましたw
バドミントンやったんだけど…
班対戦で僕が出場するのは全部勝ったのに
他の人が…負けてしまった ボロ負けでした…
しょうがないけどォ…( >д<)、;’.・ 
今日はクラス全員でプレ交換して うち
男子からもらったやつで・・・はい 今日泣きましたw
プレゼントの中にうちのクラスの今までの思いでっていう
アルバムみたいなのがあって、全部写真だったんだけど…
いろいろあったなぁって思って すごい号泣して
みんなだ円陣作って 今まで楽しかったよー!ってうちは叫んだw
そしたら みんな うわあああああああああんって…
もう やばいです。
アバター
2011/03/22 21:42
↑の了解
アバター
2011/03/22 21:38
地震やっぱやばかったよね卍

東京もけっこう揺れたケド。。。

千葉だいじょぶか??

無事でよかったぁ(●´艸`)
アバター
2011/03/22 21:33
今私は宿題をしながらニコタやってまーす。

訪問xsptぉみず
アバター
2011/03/22 21:15
メルモ姐さんへ

う~><パソコンが使えないって結構、苦 ですね
アバター
2011/03/22 13:32
こんにちゎ 今学校から帰ってきました(●´艸`)
修了式まで、ぁと3日。
もう3年だぁぁぁ↓↓ 受験もめんどいけど友達の
別れもやぁーだー…。
僕高校行けるかわかりませぇん(笑) ぁは(ワラ
でも頑張ろうと思いまする( >д<)
今日朝ごはん食べなくてさ 授業中やばかったの///
シーンってなった良いところで ぐぅ…って鳴っちゃったの///
うわああああああああああん…
恥ずかしかったよぉ…
うちのとこ6時45分から9時30まで計画停電です   この良い時間に停電とか…涙
アバター
2011/03/22 08:32
メルモ、ご卒業おめでとう!
 
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

遠く離れた地からお祝いの言葉を送ります。

がんばり屋さんのメルモ、ここで毎日のように会って実の娘のよう (頼りない親だと言うなよw)
今日は私も本当に嬉しくて一人で涙してるよ。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

新たな生活に向かって羽ばたいてください~♪
おめでとう!!!
アバター
2011/03/22 08:19
めるもちゃーん!
今日卒業式ねーーー!!
(★´∀`)v【。+゜*。+゜☆オメデト☆゜+。*゜+。】v(´∀`☆)
三年間よくがんばりましたぁーー!!!イエェイ!
夜遅くまで塾もっ大変だったでしょう~~^^;

今日は雨になっちゃったけど~
でもオウチに帰れば暖かいお部屋とお布団と家族がいるもんね♪
四月の入学式には、桜満開だと思うから楽しみですね^^

本当ご卒業おめでとうございましたぁ~(^0^)

PS>PC不調ーマジむかつくねぇ。。。
アバター
2011/03/22 07:21
おはよう◆*+ 
今日は学校´`* 木曜日が終業式です(๑→ܫ←๑) 
早く春休みになってほしいな♫*

そうなんですか(●'ェ゚●)‼
私は白ガチャのいらないものくらいしかプレしたことないですw
基本フリマ行きなんでwww
あははwwメルモちゃn超優しいですねwwwww
アバター
2011/03/22 02:31
こんばんは。
PC不調だとストレスたまるよね。
早く直るといいね。
アバター
2011/03/22 00:26
メルモ姐さんへ

尾崎のテレビ見ましたか??
アバター
2011/03/21 21:23
ななちゃんへ

こんにちはwありがとうwこんばんはw
ラップが~きいてるなぁw
アバター
2011/03/21 21:21
メルモちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4&feature=topvideos

みてみて
おもろいよ
アバター
2011/03/21 21:20
ななちゃんへ

ななかちゃん~~もう9時過ぎだよw
宿題ダイジョウブなの?
99コメのプレは??
メルモは十分もってるから
ななかちゃんも~Pアイテム無い子とかに
あげてチョwww
きっと喜んでくれるよ(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/03/21 21:17
ゆみちゃんへ

早く~~~宿題しなぁ~~~よ\(^O^)/
アバター
2011/03/21 21:16
笑莉ちゃんへ

りす族は知らないよんε(*◕‿◠*)з
でも名前がそ~うなってたからw
アバター
2011/03/21 21:15
真緒ちゃんへ

メルモは半分くらいはニコ友とかからの
プレなんだぁw
非課金でガンバってる人とか見ると
応援したくなっちゃうのでプレとか
しちゃってるんだぁヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2011/03/21 21:14
あっ

メルモちやん
このまえ99こめとってその人にpぷれおあげる
とよ・・・いる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.