メガ連打☆
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/03/21 22:53:03
![]() |
昨日の2つ目に続き、3つ目のメガ桜が咲きました!
お水くださった皆様、本当にありがとうございます~!!
折角のメガだから暫く収穫せずに残しておこう、でも鉢植えも合成したいな……と思っていたので、ビックリ&嬉しい^^
晴れて1本は庭に残し、メガ鉢植えを合成&配置しました☆
……でかっw
更に、せっせと桜を育てては出荷したおかげで、ガーデンレベルも30に!
帽子も無事にゲットできました^^
あとは長い道のりなので、のんびり上げていこうと思います。





























気分が明るくなるお部屋で素敵です❤^^