Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


この裸男指名手配

画像

人がチャットしてりゃこの馬鹿話し相手の真ん前にたって妨害して、いやがってる人にわざと重なってチャット妨害しおってもう許さん。みんなでこいつ注意しましょう。俺は人間出来てるから悪口書こうとか、ニコタから追い出そうとかそんな物騒な事は書かん。が、しかしだ、自分だったらどう思うかみんな考えて欲しい。こいつ許しますか?注意しても知らんふり。しかとを決め込んで女性の動く先動く先重なって、嫌がらせ。女性の方は自分がされたらと想像してみて下さい。頭来た。皆さんが良心に従って行動される事を希望します。間違っても物騒な事書かないでね。こいつ名前は◌さとしO」っていうみたいです。こういう人は積極的に違反申告しましょう。

アバター
2011/03/24 12:42
と言いますか、本人に注意しても無駄のようでニコタに違反申告するしかないと思います。
アバター
2011/03/24 09:42
1度だけ見かけたことあります!
見かけたら注意します>。<

って…私にはないか・・・(^^ゞ
アバター
2011/03/22 22:59
他にやりようがないよ。マジ困ってる。2日れんちゃんだし、誰もいなくなった。
アバター
2011/03/22 22:52
ちくるの好きじゃないけど
こいつだめだぬね。。。
アバター
2011/03/22 22:29
今日もやられた。あいつの性で友達広場誰もいなくなった。
アバター
2011/03/22 17:56
こんにちは~
(・_・D フムフム
イタイ子がいるんだね~なるほどw
アバター
2011/03/22 14:54
ちょっとOFFします。
アバター
2011/03/22 14:05
俺も分からん。
アバター
2011/03/22 13:58
なんでこういう人がやっているんかな? 何をしたいんだか・・・。意味わからんわ
アバター
2011/03/22 13:55
どこかでチャットしよう。スキー行くか?
とりあえず俺の教会集合。
アバター
2011/03/22 13:53
じゃ、何で腹壊した?腹出して寝てか?
アバター
2011/03/22 12:56
ううん…
食べてない…。

アバター
2011/03/22 12:48
はらって変なもん食ったか?
アバター
2011/03/22 12:47
ありがとう
アバター
2011/03/22 12:36
てかさ~、誰かがさとしって人に、かずくん父神様のところで問題になってるよってコメしてたよ。
アバター
2011/03/22 12:33
(o・ω・))-ω-))うん。

妹いいよ☆

あ、さっき、友達検索でその人調べてみたっ!
お気に入りされた数が9だったww
てか、腹いて~(黙rww

アバター
2011/03/22 12:30
そっか。てか妹なってくれ!
アバター
2011/03/22 12:29
勇気ない~ww
アバター
2011/03/22 12:22
いないと思う。ホームの伝言板に書いちゃえ。
アバター
2011/03/22 11:02
嫌だね…
気持ち悪いわ…il|li(つω-`。)il|li

こういう人、友達とかいるのかなぁ?
アバター
2011/03/22 09:47
みんなで注意しよう。
アバター
2011/03/22 09:13
こいつよりヒドイのいたぞw
ぇとな、特命係長っていう名前なんだけど
女性に近寄って ちゅっ とかいうチャットを使う...
気持ち悪いあほがいたぞ。。。

なんだKISSしてるつもりだったのヵな俺の方の奴はww
アバター
2011/03/22 08:32
あ、きっと頭がいかれてるんだよ。きっと・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.