Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ガーン!!!!!

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/04/09 06:15

ま、負けた・・・
またAも2もない中、善戦したけど。。。
><
><
><
><
><

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/10 05:57
みやびさん。
そうですよ、そーですよ!
どーせ、ビリですよ((+_+))

グレてやる・・・って、
どーしたらいーんだ!?
アバター
2009/04/09 23:21
最下位になってるうー!!Σ(´д`ノ)ノ

だからって、何もグレて金髪にならなくても!!
って、ちがうか!
アバター
2009/04/09 22:26
ありがと^^
また明日がんばりまぁす!
アバター
2009/04/09 14:20
どんまいです(^O^)/



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.