Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


報告

画像

本日、計画停電の為、午前のインが絶望となりました。
したがって・・・

今週のレア
ストラップ校長・・・21日午後11時59分、174個で、終了。
くっき~・・・22日午前0時19分、
50個で、終了。


ご声援をくれた皆様、
今週は、くっき~に、かなりの苦戦をしましたが、
無事、48個は、
死守しました。

応援、ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2011/03/22 11:22
フルマラソンをみせてもらってるようでしたー(・・)-

えっ・・? そんなハンパなものじゃない・・  
ご・ごめんなさい(._.)
アバター
2011/03/22 10:32
死守なwww おっつかれさっぁンでした^-^
クレはんとこ計画停電いいなぁw 強制的に寝ざるおえんもんなぁwww 
電力会社さぁ〜ん! ここ停電しまくっちゃってくださぁ〜い!w
あ、怒られそうだな。。。(;;)
アバター
2011/03/22 08:53
凄すぎますwww
お疲れさまでした(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/03/22 08:46
クッキー達成おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2011/03/22 07:45
ご苦労様~

停電かぁ…  今日は休み? お仕事なら電車大変だぁ
アバター
2011/03/22 07:38
何が、クレさんを、そこまで駆り立てるのか??

これって「頑固一徹」って奴なんじゃぁ~~?^^;(笑)

やはり、頑固・・・あ~~朝陽が目にしみる・・・
アバター
2011/03/22 07:19
ほんと・・根性のヒトだね。。
おめでとぉ!ご苦労様でした!
(だからぁ・・はよぉ寝なさい!)
アバター
2011/03/22 06:48
御疲れ様

うんうん  半端ないわ………恐るべし
アバター
2011/03/22 06:47
ノルマ死守おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

やっぱ、クレちゃんの根性は、ハンパないね!
アバター
2011/03/22 02:59
おつかれさま(≧∇≦)ノ
うちは明日の停電は夕方ぐらいだよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.