Nicotto Town



ペットがコンプしてますね・・・。(苦笑)



お早う御座います。
何時も誠に有難う御座います。
ログインするも巡回できずに居り大変申し訳ありません。

国際救援活動にて被災地に居ります。
被災地の惨状・惨劇は過去に類を見ない壮絶な状況です・・・・・。
ご無沙汰続きで大変申し訳ありませんが今後共宜しくお願い致します。

子供達にガーデニングはお任せ状態でレア花も収穫し出荷されました。
(苦笑)

子供達にペットもお任せ状態で知らぬ内にニコペット飼育コンプしてしまいますね・・・。
(苦笑)

イベントにも追い付いていないのが現状なので
各リリースに追い付かなくなってます・・・・・。
(笑)

本日は
伝言板とブログコメントのバックアップをしたいと思って居ります。




? ?????【???】 メス
0?/?? x4
0?/?? x5
0?/?? x6
0?/?? x7
0?/?? x8
0?/?? x9
0?/?? x10
0?/?? Up

? ?????【???】 オス
0?/?? x4
0?/?? x5
0?/?? x6
0?/?? x7
0?/?? x8
0?/?? x9
0?/?? x10
0?/?? Up


2011/05/03 ( ?Day's ) ROSS -0
タイリョク 1 ( 1 ・ 1 ) 1
スバヤサ 1 ( 1 ・ 1 ) 1
カシコサ 1 ( 1 ・ 1 ) 1
キヨウサ 1 ( 1 ・ 1 ) 1
コンジョウ 1 ( 1 ・ 1 ) 1





OK ニコパンダ【白/ピンク】 メス
03/22 x4
03/24 x5
03/28 x6
04/04 x7
04/11 x8
04/18 x9
04/24 x10
05/03 Up

OK ニコパンダ【白/ピンク】 オス
03/22 x4
03/24 x5
03/28 x6
04/04 x7
04/11 x8
04/18 x9
04/24 x10
05/02 Up

OK ホワイトウサギ (白色種) メス
02/25 x4
02/27 x5
03/03 x6
03/09 x7
03/15 x8
03/22 x9
03/28 x10
04/05 Up

OK ホワイトウサギ (白色種) オス
02/25 x4
02/26 x5
03/02 x6
03/08 x7
03/14 x8
03/21 x9
03/27 x10
04/05 Up

OK ニコウサギ (ブラウン) メス
02/06 x4
02/07 x5
02/11 x6
02/17 x7
02/23 x8
03/01 x9
03/07 x10
03/16 Up

OK ニコウサギ (ブラウン) オス
02/06 x4
02/07 x5
02/11 x6
02/17 x7
02/23 x8
03/01 x9
03/07 x10
03/17 Up

OK ニコウサギ (ブラック) メス
02/06 x4
02/07 x5
02/11 x6
02/17 x7
02/23 x8
03/01 x9
03/07 x10
03/16 Up

OK ニコウサギ (ブラック) オス
02/06 x4
02/07 x5
02/11 x6
02/17 x7
02/23 x8
03/01 x9
03/07 x10
03/16 Up

OK ニコウサギ (日本白色種) メス
12/23 x4
12/25 x5
12/31 x6
01/07 x7
01/14 x8
01/21 x9
01/27 x10
02/04 Up

OK ニコウサギ (日本白色種) オス
12/23 x4
12/26 x5
01/02 x6
01/09 x7
01/15 x8
01/22 x9
01/29 x10
02/06 Up

OK ニコウサギ (ライラック) メス
12/23 x4
12/25 x5
01/01 x6
01/09 x7
01/15 x8
01/21 x9
01/29 x10
02/06 Up

OK ニコウサギ (ライラック) オス
12/23 x4
12/25 x5
12/31 x6
01/07 x7
01/14 x8
01/21 x9
01/28 x10
02/06 Up





アバター
2011/05/06 22:04
こんばんは!
ステキなお誕生日のプレゼント、ありがとうございます!
なんか気を遣っていただいて、さらに!嬉しいです!
(*^-^)ニコ
これは、、、上手い具合にフリマで活用できるように考えたいです。
黒ガチャの解禁の時にもいいし。。。すごく助かりますね。(*^.^*)
いただいた物は次に着替えさせていただきますね。
本当に、どうもありがとうございました。<(_ _)>
お忙しいと思いますが、体調の方、気を付けてくださいね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。(*´∇`*)
アバター
2011/05/06 21:49
友申、ありがとうございます。少し前にお受けいたしました。
どうぞ、よろしく!(*^_^*)
アバター
2011/05/06 21:35
こんばんは!
すみません。すぐ来ていただいたんですね。
はい。フリマではなく、プレゼントでお願いします。(*^_^*)
アバター
2011/04/23 18:21
Hiroさん、お誕生日のお祝いの言葉、ありがとう!です。
救援活動などでお忙しい中、私のお誕生日のことを気にしていただいて、
本当にありがとうございます。(*^-^)ニコ

なんかこんな時に申し訳ない気も。本当にお気持ちだけでも嬉しいのですが。
せっかく言っていただいてるのに、、、というもありますので。
厚かましいけど少し言わせてもらいますね。w
何も言わないと、ずっと気にされてるかもしれないので。(*^^*ゞ

できれば未所持の物であれば、何でも嬉しいんですけどね。w
一応、今の白ガチャでいうと、まだ猫しっぽと猫ひげが出てないんです。
パンツもまだだけど、これは女性用だしw(^▽^;)
なんとか?フリマでゲットしよう!とは思っているのですが。
もし、ダブリがありましたら、猫しっぽは?目玉なので、出てないかも?ですけど、
猫ひげだけでも~いただけたら?なんて思っています。(#^_^#)
この件につきまして、私のどこかの記事にお返事いただけたら、早く読めると思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。m(._.*)mペコッ
別に急ぎませんし、いつでもいいですのでね。v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2011/03/23 23:22
救援活動お疲れさまです!
無理してお体壊さないようにしてくださいね
アバター
2011/03/23 00:01
そうなのですね; 余震も続く中本当にありがとうございます;; 

大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.