Nicotto Town


社長のメモ超


昨日の雨は・・・・・


久々の大粒の雨だったにゃん!

放射能で汚れてしまった青い空が

悲しくて涙を流したにゃん!

にゃんはそう感じたにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/03/24 01:05
雨のおかげか、23日になって水道水に放射能の影響が出ましたね

>悲しくて涙を流したにゃん!

同感です。。。

アバター
2011/03/22 18:19
空が泣いていたとは・・さすが社長すばらしい感性です!
アバター
2011/03/22 10:59
地球に意思があるのなら、
汚染されてしまった空気を少しでも洗い流そうとしたのかもしれませんね。
心配ですが、風評被害につながってしまうのも困りものです。
アバター
2011/03/22 08:51
放射能汚染・・・当分心配の種になりそうです。。。

海の汚染もすごいと、お魚まで食べられなくなってしまうことが怖いです。
アバター
2011/03/22 08:51
ホントですね。
例え涙は止まっても、皆で優しくしないと悲しみは癒えないでしょうね。
アバター
2011/03/22 08:14
希望の日差しが早く戻るといいね。
アバター
2011/03/22 07:57
そうですね;;
地球が汚れていくのを悲しいんでいるようです。
1日も早く空が晴れわたり
みんなの心の中にも希望の光を照らして欲しいですね!
アバター
2011/03/22 07:41
大自然の中で生かしてもらってるって、謙虚に生きないと自然がかなしくなって
泣いちゃうよね (>0<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.