Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ネット環境復旧…


実は20日頃から、なぜかネットが繋がらなくなりまして。


先ほどやっとつながるようになりました。

ウチはマンションの集合住宅なもので、
どうもその集約先の電源が何らかの関係で
切られてしまったのではないかと推測されます。

休日中なので、管理人さんはいないし
地震は続くし、頭痛もひどいし。
なんか散々でありましたが、ひとまず安心。

とりあえず満開状態だったお庭の手入れをしました。

訪問はもう少し落ち着いたら
お邪魔する予定デス…。

アバター
2011/03/26 16:54
ネット環境が直って良かったですね^^
地震の余波もまだ続いていてちょっと船酔いみたいな感じがします><
気を付けて下さい
アバター
2011/03/26 05:50
心理テストさわやか編121回答ありがとうございました
今回のテストではあなたに向いている職場がわかります。
a:地道な努力が認められる堅い職場向き
b:自分の判断で仕事ができるフリーランス向き
c:個性が認められるクリエイティブな職場向き
d:目標達成に見合った評価が得られる営業職向き

いかがですかー!
またね
アバター
2011/03/25 08:28
けいさんも地震の影響受けているの?
大丈夫かな?
無理せず、落ち着いてからで大丈夫だよ^^

アバター
2011/03/23 23:01
色々あってお疲れでしょう
とりあえず、ネット復活してよかったですね^^
ぼちぼちですよ♪
アバター
2011/03/22 19:38
お疲れさまです。
まずは現実が落ち着いてからですよ。
余震も続いてますから、無理はあきませんよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.