Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


The・拳・na


あたい、非常に腹を立てております。(-"-)

久々の『イラッとタウン!』です。

あれほど、マジな必死で、頑張ったのに・・・
校長も、くっき~も、延長だとぉ~


そりゃさ~地震等を鑑みれば・・・
延長は、わかるけどさぁ~

地震から、ずいぶんたってるわなぁ~
延長も、さっき決まったわけでも、あるまい。

どちらも、22日までと言うから、寝る間も、おしんだのに・・・



はぁ~?・・・ですわ。


この、ぶつけようの無い憤怒
ど~してくれよう!!!<`ヘ´>

アバター
2011/03/24 08:44
アハは!!(笑) 笑える^^ クレさんでないと憤慨出来ない専門分野だねぇ~・・

確かに「釣り」は自己ベスト目指すしかないもんねぇ~・・・^^;
アバター
2011/03/23 00:47
時期がくれば自然に怒りも治まってくると思う^^;
アバター
2011/03/22 21:03
あらららら…

どこにぶつける?  タウン猛ダッシュして忘れる?w
アバター
2011/03/22 18:56
訪問ありがとう!お返しだよぅ

crazy、超がんばったのにねww
アバター
2011/03/22 17:37
それゎ悔しいですねッ
寝る間まで惜しんだのに・・・もぅちょっと早く知らせてもらぇるとちょぅどぃぃと思いますw
アバター
2011/03/22 17:11
庭の雑草にぶつけろ~~~
アバター
2011/03/22 16:34
あらあら。。
どうせなんで・・目標設定し直す?

今度は・・睡眠時間記録チャレンジするとか。。どう?
アバター
2011/03/22 14:31
ご機嫌なおしてください(*^^*)
計画停電の制約付きで、期間限定での目標達成☆彡
ピカピカの更新記録に曇りなしです!!
アバター
2011/03/22 14:24
どーちた?!

クレさん大丈夫?
アバター
2011/03/22 13:59
こんなぎりぎりじゃなく、先週くらいまでにお知らせしてほしかったですよね。
それかせめて、1週目と2週目のレアの釣れやすさを入れ替えるとか。

今週はランキングが入りやすいかも(^^;
アバター
2011/03/22 13:31
フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッってな感じで
ストラップ部屋を5部屋くらい作るとか・・・
アバター
2011/03/22 13:31
うーん でもまぁ

いつものペースだと こうだょ

怒らないで
アバター
2011/03/22 13:19
うぅ、、、怒るな〜><
代わりに謝る(;;)  _|\○_ ゴメンナサィ
何だか4月まで計画停電とやらも、、、夏までするんだってね。。。><
もしかして、、、夏までクッキー&校長ストラップも?! Σ((゚Д゚★)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.