Nicotto Town


まいまいのMY日記


スーパーに行ったら・・・


近所の銀行に、ヤフオクで落札したものの振り込みをしに行ったので、
ついでに買い物も頼まれてスーパーに行きました。
品ぞろえはまぁまぁで、「あれ、普通じゃん」と思ったが、なにか違う。
そう、人の数が圧倒的に違うんです。
もう満員電車・・・とまではいきませんが、狭いスーパー内を並ぶ並ぶ。
まぁでも買いたいものは買えたので、満足して、スーパーにバイバイ。

お昼御飯は、今日は絶対に明太スパ、と思ってたので、品揃え充実の
ミニストップへ。母用のおにぎりと、誘惑に勝てずにいろはすの温州みかん味
を買って家に帰りました。帰る途中も、スタバ用容器に氷を入れて持ってた
ので、その中にいろはすを入れて、飲みながら帰りました(^^)
<水分ないと死んじゃうんです・・・

明太スパ、めちゃ美味しかったです。

アバター
2011/03/22 17:49
こちらは 大きなスーパーや朝市場 には
かなりものが戻ってきました・・
でもおひとり一個とか制限あるけどね~

あっコンビニはなにもないなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.