Nicotto Town


★☆日記★☆


爽やかな色~(青空イメージ)

画像

お部屋の模様替えしました。タイトルは爽やかな色です

今回は、青&水色&白イメージして、お部屋模様替え

しました。壁は白&水色のチェック柄で、ポイントに

窓&ハートの小窓にしました。

床は、水色のカーペットをしいて、水色のハートのラグを

敷いて、白色のハートのソファーを置いて

赤いハートのテーブルを置いて、メガ花のパンジーの鉢植え

を置いて、春らしく爽やかな色にしました。

(余り物置かなかったので、少し地味です^^;)

アバター
2011/03/24 13:32
家具が少ないほうが、爽やかさが引き立つと思いますよ。
トモミさんが思うほど(?)地味な印象は受けませんし、
メガパンジーの鉢植えも目立ちますね。^^
アバター
2011/03/22 18:50
青基調だと、とても爽やかに見えますね^^
物が少ないのも爽やかな風が通り抜けそうで良い感じですね*
アバター
2011/03/22 14:49
爽やかで 清潔感のある部屋ですね~^^落ち着くね

私の部屋は ごちゃごちゃ・・生活観ありありww

食べ物も デザート系置いてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.