Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


透明人間さんのご訪問

画像

昨夜、自分のホームにいたときに、ピンポーン♪というチャイムが。
上に流れるお名前を見てみると、どうやら初対面の方のようです。
(もし違っていたらごめんなさい)

そして、その方がお部屋に登場されたのですが、

...見えない(^^;;;

お名前は表示されているし(写真には写らないです)、楕円の影はあるし、
会話の吹き出しも出るのですが、お姿だけが表示されていないんです。
男性か女性かすらも分からない(^^;;;

リロードすれば表示されるかもしれないけれど、
そのときに私が一瞬消えるので、少し驚かせてしまうだろうし
別窓で検索しようにも、その方のマイホームを表示すれば
そちらに移動してしまうので、何もできませんでした。

ちなみにこの写真、
吹き出しが出てから写真を撮ろうとすると、タイミング的に間に合わないので
撮る直前の状態にしておき、お話しした瞬間にパチリと撮りました^^

その方が帰られたあとで、お姿を見に行かせていただきました。
お話ししていたのは、こういう方だったんですね(´∀`)

アバター
2009/04/10 07:10
>seiyaさん
アルバムの写真画面からできます^^
詳しくは、説明しにいきますね♪

>ビストさん
そうなんですよ~面白かったです(´∀`)
アバターの組み合わせでなるらしいけど、ご本人は気付かれていないのかも(^^;
アバター
2009/04/10 00:15
えっ、撮影した写真ってやっぱり貼れるの?
アバター
2009/04/10 00:08
にゃはははは、と笑うしかない。
アバター
2009/04/09 22:29
>azさん
azさんのブログのお写真と同じですよね^^

腕だけのアバターとか、噂が出始めの頃は
ときどき見かけたのですが、最近は見ていない気がします。
修整されたとしたら、いいことだろうけど、ちょっと残念ですね(^^;

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
愛情で話し始めたら嬉しいかも^^
どの魚にも、それぞれに愛情を持っているから
全部が話し始めたらどうしようかなあ(´∀`)

>初代エリシスさん
お名前と影と吹き出しだけがお部屋の中を動いて
すごく不思議な感じでした^^
実際のお姿は、お名前は書けませんが、素敵な男性でした♪

>prittsさん
うーん、たしかにそう見えますね(^^;
飾ると喋る隠れレア、そんなのあったらいいなあ♪

>なまけものさん
あはは、たしかに不思議な方でした(^^;
体験としては面白かったけれど、
やっぱりお顔を見ながらお話しするほうがいいです(´∀`)
アバター
2009/04/09 22:14
おぉ、見事に消えてますね^^

噂のバラバラアバターも撮ってみたいですが、
なかなか遭遇しません;o;
修正されちゃったかな…?
アバター
2009/04/09 21:31
長靴があいうえおさんの愛情に応えて
話し始めたように見えますねぇ~www
アバター
2009/04/09 20:51
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
姿が気になりますwww
アバター
2009/04/09 18:28
黒長が喋ってるのかと思った。

隠れレアかもw
アバター
2009/04/09 17:58
フシギな方に 色々遭遇できて羨ましいような・・・ちょっとご勘弁願いたいような・・・。
怖がりなもんですから^^;
アバター
2009/04/09 16:56
>ぺそさん
そうそう、私も見たことなくて見えなかったんですよ^^
釣堀でそういうことがあった、という話は聞いたのですが、まさか自分のホームに来てくれるとは(^^;

釣り王さん、撮りたかったです(´・ω・`)
今も、朝一に入るときは、全部の釣堀の人数をチェックしています(^^;
アバター
2009/04/09 14:29
ほんと透明人間だぁ!見たことない~ あ、見えないか。
よく撮れましたね。
この機能が前からあったら釣り王さんも撮れたかもしれない・・・
アバター
2009/04/09 13:22
>raindogさん
最初は何度も失敗して、なんとか頑張って撮りました^^
他の上手なものって、クローリアンかなあ?
あれもraindogさんにはまるっっっきりかなわないです(^^;
アバター
2009/04/09 10:26
すごいショットです@@
撮影もおじょうずなのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.