Nicotto Town



歯が痛いの・・・


あ~・・・・・歯が痛い!
私、今度歯医者さんの所に行かないといけないの・・・・
目にも何回か行った事あるのだけど・・・
その時は、こう思ってた「歯を削られたけど痛くないわ!むしろ気持ちいいわ!」って思ってたけど、なんか最近歯医者さんに行くのが怖くなってきたの・・・・。
でも、このまま放っておいて歯がひどくなるより、歯医者さんの所に行って直した方が良いから頑張って行ってくる!

アバター
2011/03/23 19:45
ぇ、放っておいたの?!
ぃゃー、それゎ大変だぬwww
こまめに行った方がいいよ??;;
アバター
2011/03/23 18:31
いやいや。綺麗も何も、今まで虫歯を放っておいたから、その分の痛みが今!一気に襲いかかって来たわ!う~・・・「恐ろしや~恐ろしや~」だわ!
アバター
2011/03/23 18:26
ぃぁ…;;
いい事といわれましても、やっぱり慣れてしまうほど虫歯の治療をしてるなんて、
恥ずヵs((
リリーさんの歯ゎ慣れてないぶん、綺麗なんじゃありませんか?
アバター
2011/03/23 13:28
wwww慣れてる人はいいなぁ~。
私、歯が痛くなったり痛くなくなったりが続いてるの・・・・。
(一華♥ó㉨ò)さんは、恵まれてるねぇ~(^0^)それに、慣れてしまって痛くない事は良い事だよ。
(・。・)
アバター
2011/03/22 20:37
大丈夫ですか?
私も小学校低学年の時はよく虫歯があって、
何回か行ったことあるんですw
小さい時ゎ歯医者さん行くだけでいやがっていたけど、
行き慣れたせいか、歯削るのに嫌嫌な思いゎまったくありません;;
慣れてしまっていたくないってのも、恥ずかしい話です(笑)
アバター
2011/03/22 17:38
ブログの文間違えたところがあります!上から3行目の「目にも何回か行った事あるのだけど・・・」って言うところの「目にも」じゃなくて、「前にも」が正しいです。失礼しました!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.