Nicotto Town


不定期日記


苦くてホットなスパイス♪((


最近ぱにょさんのSPICE中毒な喑舂姫でs((

イヤホンつけながら聴いたらヤバかったわ^P^((

おほほほh((

H/K


今日の塾中に地震が来て、ウチは普通にやってたんだけど、先生が玄関にwww

…え?

そこはウチらが逃げるとこなんだけど!?!?

何先生逃げちゃってんの!?

って感じでした☆

H/K

ウチの家で地震が起こるとこうなる

母「!!地震っ!」

何故か地震の2~3秒前に地震がくると予測出来るお母さん

ガタタタタタタッ

叔母「地震地震!!」

バックを持ち、ジャンバーを着て玄関に走るおばあちゃん

母「ヤバいヤバい!」

とりあえず玄関に走るお母さん

喑「んー…この夢小説微妙…」

一人で呑気にPCするウチ

弟「あ、このコンピューター死ねっ!」

暴言を吐きながらWiiパーティーをする弟

父「…」

無言でモバゲーをするお父さん

犬「!!」

玄関にお母さんとおばあちゃんが来たことにとても喜ぶ愛犬

こんな感じです☆((

H/K

SPICEの歌詞に対してに言いたくなる言葉

※かっこ内の言葉がウチでww※

♪苦くてホットなスパイス(え、何、アレ?←)

♪君だけに今あげるよ(くれ←)

♪夢中にさせる僕のテイストを(え?ww)

♪体中で感じて?(感じまくr(←)


こんな感じですね。はい(

ただの変態だということが非常にわかりますね。はい←

暇だからこういうことしか書けないのよぅ

カフェの恋愛部屋で隅っこでぼーっとしてるんだけどね☆←

アバター
2011/03/23 10:05
>佐久間

うぬww
のあだよぅ

めっちゃウチの家族おかしいのよw
アバター
2011/03/23 09:55
すげーなww
椿さん?元のあだよね?の家族ww
犬ww父ww弟wwwwww
おいおいおいおいww
アバター
2011/03/23 00:28
>あると

でそwww

呑気かぁwwいいねw

>ロコ

そだよぅww

のあですよぅw
アバター
2011/03/22 22:04
名前変えたなぁ

だれだぁ←


のぁちゃんでちゅかぁ??((タヒ
アバター
2011/03/22 21:24
地震がきたときの家族の反応ww

お母さんすごいねb★

あるとんちは
みんな呑気ですww
アバター
2011/03/22 20:03
>る汰

あとでお返し行くぉっ

すぱいすーっ!!

歌聴きたいですんす((ぇ
アバター
2011/03/22 19:57
コンバンワ(`・ω・´|壁|`・ω・´)ノすてぷ配達なう

すぱいすきたーーーっ。

歌えまするんる(´・ω・`)((なんのアピール
アバター
2011/03/22 19:19
>ユカリ

家族ねww
地震になると壊れr(

弟は何時も通り何だけどww(

hshsだよねww

シロップはウチのもんだs((
アバター
2011/03/22 19:17
^q^

かwぞwくwwwwww

ふいたw

弟^q^

面白いw

レンきゅんhshs←

シロップくださ(ry
アバター
2011/03/22 19:07
>良哉

良哉のだった…だと!?((ピシャーン(背景雷←

純粋な変態でs(
アバター
2011/03/22 19:04
おいww
俺のレンに何してんd((ty
ただの変態ワロタw
アバター
2011/03/22 19:01
>みゅう

でそ?(笑)

まじkww

ウケルw
アバター
2011/03/22 18:58
地震のことある意味おもしろいねwww

大人の女2人は大騒ぎだったのかな?w

ぼくの家族は父が騒ぎまくっていますwww

弟&母&ぼく=普通w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.