Nicotto Town



ルーレットお試し1

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
2
7倍
0
6倍
0
3倍
3
2倍
10
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+130
2009/04/09 11:32

保険が当たっても勝負かけると大負け><b

アウトが当たってもインサイドが全然はずれた・・・しくしく(TT)

アバター
2009/04/10 10:35
 >♥ セレネ♥ さん

 Gambleはやめ時が難しい。
 
 損しないうちに止めるのは正解(#^.^#)


 >よっちー

 単純だけど赤黒は結構面白いよ。

 見てたけどうまく損切りして稼いでたね。




 >☆瑠葵☆

 ワシと同じねw



 >ニコラ・テスラ

 残念でした。

 お試し期間だったのですでに終了しています(笑)

 正式稼動をお待ちください(笑)
アバター
2009/04/10 09:40
おや?ルーレット始まったんだね。
行って見ねば・・・。
アバター
2009/04/10 06:36
赤字だったよ・・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2009/04/09 22:28
私はルールがよくわからんので、黒と赤にしか賭けなかったけど、それなりに儲かった^^
アバター
2009/04/09 17:13
ごんべさん こんにちは!

セレネもルーレットやりましたょ
時間がかかるし、ほかの人からお話されても
セレネはチャットできませんので><;

だから、そんしない時すぐ退室しましたょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.