Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大掃除ッ!!!

今日は部室の大掃除をしましたっ!


いやぁ、掃除って大事だね!


掃除をするまでは「テープ何処~?」「筆は~?」「画鋲ないから教室からパクってきた☆」


とかだったんですが、


掃除をし終わると、↑↑↑の全てが見つかりましたよ、はいww





だが、しかぁぁああし!!!


掃除はまだ終わっていない!!!!!!!!!!!






そう、明日も掃除があるんですよw

頑張ります!                             足いてぇ

#日記広場:日記

アバター
2011/03/24 17:59
まぁ、あそこまで汚かったら、ねwww


えらくないよ!途中で遊んでるしwwwww
アバター
2011/03/23 18:32
部室の掃除とかあるんだね!!

ちゃんと掃除するなんてエライですなぁww((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.