大掃除ッ!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/03/22 20:04:35
今日は部室の大掃除をしましたっ!
いやぁ、掃除って大事だね!
掃除をするまでは「テープ何処~?」「筆は~?」「画鋲ないから教室からパクってきた☆」
とかだったんですが、
掃除をし終わると、↑↑↑の全てが見つかりましたよ、はいww
だが、しかぁぁああし!!!
掃除はまだ終わっていない!!!!!!!!!!!
そう、明日も掃除があるんですよw
頑張ります! 足いてぇ
今日は部室の大掃除をしましたっ!
いやぁ、掃除って大事だね!
掃除をするまでは「テープ何処~?」「筆は~?」「画鋲ないから教室からパクってきた☆」
とかだったんですが、
掃除をし終わると、↑↑↑の全てが見つかりましたよ、はいww
だが、しかぁぁああし!!!
掃除はまだ終わっていない!!!!!!!!!!!
そう、明日も掃除があるんですよw
頑張ります! 足いてぇ
えらくないよ!途中で遊んでるしwwwww
ちゃんと掃除するなんてエライですなぁww((