Nicotto Town



春のオシャレ・・・

アイテム欲しさに、ブログイベントには参加するんですが・・・
恋愛とファッションは厳しいなぁorz

ファッションは、特にこだわりませんからね。。。
というか、春服があまりないので、そろそろ買いに行かないと><

まあ、とりあえず、アイテムがもらえればいいのでこんな感じでw

アバター
2009/04/11 20:27
>ごんべさん
男の無料服は、だめだめですよね><
ごんべさんは、ずっと和服なんですねw
アバター
2009/04/11 11:48
 無料コインだと数がないし、プレミアムだと月末の請求が怖いw

 ごんべはしばらく着たきり雀w
アバター
2009/04/11 08:20
>ヨンアさん
死装束はおしゃれにしたいですね♪
いろんな意味でやけどしてるので手遅れですw

>Novさん
好きな色は青かな・・・
でも、服の色は適当な気がします><
アバター
2009/04/11 04:49
何色の服が多いとか好き、とかそういうのも無い感じなんですかー?
アバター
2009/04/11 01:09
マコっちゃんがオサレに目覚めるのはいつか?!
恋もオサレもやけどしない程度にたしなんでね❤
アバター
2009/04/10 23:32
>meiさん
沖縄も、まだ微妙ですか~
でも、夏は夏でつらいですよね><
いい服が見つかるといいですね^^
アバター
2009/04/10 23:10
暑くなったり、寒くなったりして洋服選びに困ります・・・。

早く暑くなんないかなぁ・・・
でも、日焼けが気になるし。

今度、洋服とか買いに出かけなきゃ!!
アバター
2009/04/10 22:49
>Ricoさん
確かにねたには困りませんが、内容に困りますね><
かわいい春物ですか~
これからのデートに最適ですね(/-\)
アバター
2009/04/10 22:48
ネタがない時には便利なブログイベントですが
興味無い内容だと…ちょっと厳しい時もありますよね(^_^;)

私はこないだ春物かいましたーかわいいです(//▽//)
アバター
2009/04/10 22:10
>コタモさん
難しいですよね><
非公開にするって言う手もあるんですねw
うちは、結構面倒くさがりなので><
アバター
2009/04/10 13:11
ブログイベントってさ、結構難しいときあるよね。。
私は、適当に書いて非公開にしちゃった。。。
すごい、めんどくさがり。。。苦笑

マコトさん、すごいこだわりがある人かと思った。。
いいの、買えればいいですね。♡→ܫ←♡
でも、早くしないと夏になっちゃうよ。。
アバター
2009/04/09 23:11
>よっちーさん
いやいや、うちは無頓着ですよw
アバターだけは楽しんでます(/-\)
アバター
2009/04/09 22:26
マコトさんって、アバターのイメージだとすごくお洒落に思えるんですが・・・?

こだわらないといってる人が実は結構こだわってたりするのよねw
アバター
2009/04/09 21:33
>マーガレットさん
食べ物にも、それほどはこだわってなかったりしますけどね^^;
でも、最近は、美味しい紅茶が幸せですね♪

>ゆい★純正品さん
うんうん、敷居高いですよねw
素敵な服ですか・・・
がんばって、探してきます><
アバター
2009/04/09 19:19
人生系もなかなか難しいデスw
もうちょっと敷居の低いイベントがいいですねーw
春は一番服装が好きです。
がんばってステキなの買いに行きましょうw
アバター
2009/04/09 19:07
食べ物にはこだわるのにね~
アバター
2009/04/09 18:05
>泰山娘娘さん
冬服から一枚上を脱いだらいいかな、とか思ってしまいますorz
おかげでアイテムは無事GETできました(/-\)
アバター
2009/04/09 14:01
 春の服って、用意しなきゃーと思ってる間に暑くなってしまうんですよね・・・(うちだけ?)

 アイテム無事げっとおめでとですー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.