Nicotto Town



一人旅 1日目の夜~2日目の朝


寝不足と餃子屋wで疲れたので、早目に休むことにした。
風呂入って、ちょっとダラダラして、21時就寝(早。

しかし、22時に目が覚める。

早く寝すぎたからではない。
暖房が顔に直接当たるし、布団の保温性が高すぎて
あ・つ・い!!!!!

オイラは寒がりだけど、暖房OFFじゃ~~~~!!!!

二度寝を試みるも、寝れない・・・。
暑さが取れず、
小腹も空いたときたもんだ。

昼にパン屋で買った、チーズパンを食べる。
うまい(=w=)!
※マフィンは、ホテルに戻る車中で美味しく頂きました←

0時ごろ二度寝。


8時40分起床。
良く寝たな(゚o゚)

早くチェックアウトすりゃいいのに、のん気にシャワーなど浴びる。
10時ギリギリにチェックアウトwww

ホテルは朝食のバイキングが付いていたが、
9時半までだったwwwwww


こうして、小倉のホテルから博多を目指して出発。
通常なら40分くらいで着くはずが、
高速道路が低速道路に変わってて、(大渋滞w)
着いたら12時だった・・・。

ちなみに、キャナルシティに行きました。
社長の誕生日プレゼントを買いに←

小倉でも買い物できるとこあるけどさ、
例の友人と遊ぶ時は小倉なので、たまには遠くへ行きたいと思ったのでした。

あと、好きなケーキ屋さんがあるからwwww(重要!)



続く!

アバター
2011/03/25 23:25
(・ω・)っ田 どうぞ
アバター
2011/03/25 21:06
( ..)φメモメモ
みーのおみやげ((殴
アバター
2011/03/24 12:30
こぞって来てるんだ!?(゚o゚)
そういえば、上りは空いてた・・・w

フェリーいいね(・ω・)
人気なんだ~。春休みもあるかもね!
愛媛ーみかんーー(*´▽`)ノ

あのケーキ屋さんです。うへへ
アバター
2011/03/23 07:33
関東組がこぞって西へ疎開しているという話は聞いていたけれど、
高速道路が低速道路になるくらいなのねー(゚o゚)

そりゃあ、この連休に愛媛に行こうと思ってたのに
フェリーの予約が前日に取れない訳だわ~…(いつもは余裕でとれたのに)
春休みっていうのもあるのかな??

ケーキ屋さん…あのケーキ屋さんですね!(*ΦωΦ)ギラリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.