Nicotto Town


紅茶にケーキ


まだまだまだ余震が続いております

余震の回数が減ってきているとは言え、日に数度地震があります。


身体の方は揺れに対して鈍感と言うか、揺れ続けていると言うか・・・
地震かな?と思ったら、室内で育てている巨大化したアロエベラで確認しています。
震度に応じて葉の揺れ方が違うので、我が家では一目置かれていますww

 地震速報を見ていると思わぬところでも発生しているようなので、
家具の転倒防止とか、本の落下防止とか
今一度、見直されるといかがでしょうか?

アバター
2011/03/24 07:56
Mt.かめ さま

植物の能力の底深さは、興味深いです^^
アバター
2011/03/23 09:07
アロエベラ(笑)
我が家だとエアプランツをくくりつけて
ぶら下げてある木の枝が一番感度が良さそうです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.