Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


糸の切れた・・・凧

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.67cm
ブルーギル
1
15.47cm
オイカワ
1
13.84cm
ウグイ
1
22.21cm
ニゴイ
1
46.10cm
ヘラブナ
1
35.99cm
キンギョ(赤)
1
20.16cm
ナマズ
2
57.54cm
コイ
2
95.21cm
ニジマス
1
40.27cm
イワナ
1
31.01cm
ソウギョ
1
112.52cm
長靴(ピンク)
1
22.78cm
ドジョウ
1
10.92cm
シャチホコ
1
43.36cm
お返しクッキー
2
8.30cm
2011/03/22 13:52

今の心境は・・・『糸の切れた凧』です。
釣りの目標を見失っております。

4週目をむかえる『ストラップ校長』の192個(48個×4週)を目指すのか…
でもさぁ~2週間限定で・・・48個釣るのが、いいのであって・・・

ランキング・・・全種、ランクインを狙う!ってのも・・・
これは、ハードルが高すぎて無理。


ど~も、ノリ気がしません。


良く、お友達が
『乱獲☠禁止!』と、忠告してくれますが、
今週は、目的も何もない・・・それこそ・・・乱獲です。




リアルな魚じゃないのが・・・救いですけどね。

このように・・・他人から見れば・・・恐ろしく、くだらない事でも、
それなりの考えがあって・・・やっているので・・・



はぁ・・・。



本日の結果
ストラップ校長・・・1個
くっき~・・・2個


本日のランキング
釣り・・・25種、ランクイン。ブラウントラウトの5位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。黄胡蝶蘭の12位が、最高位。





地震の被害にあっている方から、みれば、
おめぇ・・・幸せなくせに、ガタガタぬかすな!と言われそうですが・・・<(_ _)>

アバター
2011/03/29 10:28
4月4日か5日に帰る予定なの
アバター
2011/03/24 08:45
まぁ~頑張って! リアルで命落とすなぁ~^^;
アバター
2011/03/23 14:14
くれさんにとっては大問題ですよね(´・ω・‘)
それがどうでもいいことなら、毎週48匹をここまで継続できていないはずですから。

実は私も、今週は軽く流す程度しか釣りをしなさそうです(^^;
毎週連続ランクインが目標なのですが
さっき、確実に入れそう(30~50位くらい?)なのが釣れたので。

他のゲームとか、ふだんはできないことをしてみてもいいかもです^^
アバター
2011/03/23 09:35
目標480個っていったじゃん〜〜〜!!!w
192? 甘い!甘いぞwww もっと上を目指すのじゃぁ〜〜〜^-^
ランクおめ!
アバター
2011/03/23 07:39
とりあえず、レアの目標は達成したし、たまには違う魚にしてみたら?
アバター
2011/03/23 07:11
だね

今回は 困るよね
アバター
2011/03/23 01:20
目標かぁ。。
なんでも・・目標って必要だよね。。とか・・身にしみて・・思ったりします。。。

それにしても・・充電期間も必要だと思うよ。。
身体・・大切にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.