Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?言わないけど?なにか?



http://shindanmaker.com/99698

ごめんねって言うと?

あなたならなんて言いますか?

『ごめんね』って言うと、ほっぺにキスをする。
『もう遊ばない』って言うと、『じゃあ明日は暇?』って言う。
救世主ですか?いいえCrazyさんです。






なんだか、イラッとタウンに・・・さらに、油をそそぐようだ。

ほっぺに、ちゅ~ってか!
『じゃ、明日は???』だと・・・はぁ~?

空気の読めない馬鹿じゃねぇ~か。ワシ・・・。

アバター
2011/03/24 08:48
『ごめんね』って言うと、顔を赤くする。『もう遊ばない』って言うと、『じゃあ何する?』って言う。頑固親父ですか?いいえjun/さんです。

にゃんのことか、意味不明・・--; クレさんの気持ちもわかる気が・・・
アバター
2011/03/23 09:36
クレはんが ♪ほっぺにちゅ〜お日様ぁ〜がみてるか〜らほっぺにちゅ〜
と、、、妄想中〜www
アバター
2011/03/23 08:04
なんか・・「暖簾に腕押し」タイプのようね。。w
アバター
2011/03/23 07:38
また地震だね…(><)
このままおさまると思ったのに…   あ、こっちも今揺れてる。
アバター
2011/03/23 01:52
『ごめんね』って言うと、苦笑いする。
『もう遊ばない』って言うと、憎々しげに鼻で笑う。

とうへんぼくですか?いいえ なおさんです。

リアルだと 
「ごめんね」って言うと 「謝れば済むと思うなよ!」って言う。
「もう遊ばない」って言うと 「じゃあ、本気だったの?」って言う。

とうへんぼくですか? そのとーり!アタックチャンス!! 
 (^◇^)ノ凸 ピンポーン どつぼに なお飛び込む・・。 以下割愛❤
アバター
2011/03/23 01:51
ふふ 

ちゅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.