Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


教会をマイナーチェンジ

画像

少し教会の模様替えをした。後に十字架。その前に説法をする演台。ミサの時間を計る時計。賛美歌を聴くアナログオーディオプレーヤー。気が散らないよう外を見えなくしたステンドグラス。椅子と聖書を置くテーブル。ゲスト用の椅子一つ。ここまでは前からある。説法に使うマイク・アンプとスピーカー。自然の光を利用した3カ所のろうそくと中央のシャンデリア。ただシャンデリアがいまいち会わない。ろうそくの色はこれでいいのか。悩みはつきません。アドバイスよろしくお願いします。

アバター
2011/03/24 12:43
ありがとうございます。
アバター
2011/03/24 09:39
私も自分の部屋(特に奥の趣味部屋)には納得してないですよ。
微妙なデザインの違いで納得するんですが、これ!と思うのが見つからないと
「これでいいのかな~」と悩みますよね(^_^;)
お気持ちよ~く分かります<(_ _)>

でも皆さんのお部屋にお邪魔していい勉強してます☆

そうだ!昨日の質問の「ニコタの趣味」って
よく考えたら「改造」かも!?と思いました。
私も部屋を改造計画中なのでまた是非遊びにお越しください^^

新しいシャンデリアが出るまでこれで十分ステキだと思いますよ(^O^)
アバター
2011/03/23 20:36
何か違う気がするんですが・・・???
アバター
2011/03/23 19:12
全然」いいと思いますよ>∀<))
アバター
2011/03/23 17:39
とほほほほ。いつもながら冷たいねー。
アバター
2011/03/23 15:22
+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'з°$)♥♬.:*+゜

お部屋は、人それぞれの好みだから何とも言えないわ。
アバター
2011/03/23 13:33
ありがとう。^^
アバター
2011/03/23 12:46
立派な教会だとおもいますよ^^*

ろうそくもシャンデリアもステキだっ><
アバター
2011/03/23 11:58
てか、あんまり教会のこと分からないかも…ww
都合いいょ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
アバター
2011/03/23 11:49
なんか違うんだよね???
アバター
2011/03/23 11:31
いいと思うよ((((๑❛ω❛)
シャンデリアも.:。+゜オッヶィ(●>U<)ゞ゜+。:.゜
アバター
2011/03/23 10:46
うーんと、わたしはこれでもすごくいいとおもうけどなぁー?
アドバイスできなくてごめんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.