Nicotto Town


社長のメモ超


昨日の夜はシシャモだったにゃん!


買い漁りの影響で

食料が少なくなったにゃん!

昨日は雨なので買い物に行けなかったにゃん

だから、おかずが少ないにゃん!

 

けれど・・・

シシャモなのでご機嫌にゃん♡

にゃんの大好物にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/03/26 22:33
再びコメントです

24日のコメントで変換ミスがありました

ごめんなさいね。。。
アバター
2011/03/24 13:29
ILoveし・しゃ・も♪
アバター
2011/03/24 01:02
こんばんは

死者も美味しいですよね
私も大好きです^^

震災後は食料が減ってしまって、スーパーに行っても何を買っていいのやら
早く落ち着くと良いですね
アバター
2011/03/23 21:06
ししゃも美味しいよね^^
我が家は茶碗蒸しとにしんの昆布巻き、大根サラダでしたw
アバター
2011/03/23 13:57
私もシシャモ好き♡
アバター
2011/03/23 10:59
まだまだ品薄状態なのですね。。。

ししゃもはそのまま焼いてもバターソテーも煮ても美味しいので、
最近ハマり気味です(=´▽`=)
アバター
2011/03/23 10:42
ししゃも~食べたいです^^
お魚は、本当に品薄ですよ・・・><。
加工食品は、全滅状態ですね。茨城なのに納豆が食べられないです。
アバター
2011/03/23 08:58
シシャモは栄養もあり良いですねw

俺は昨日まで実家にいたので母の手つくりカレーでしたw
停電に備えて作り置きし冷凍したものを解凍したので味は・・・ですw
アバター
2011/03/23 08:01
おお、和猫で、良かったですね(=^・^=)
私は、お友達のコメント見て 納豆が食べたくなり、
スーパーへ行ったのですが、品切れ状態でした・・・(T_T)
アバター
2011/03/23 08:01
ししゃもも美味しいが、栄養を取らねば。
しかし、野菜が被爆してますから、気をつけねば。
アバター
2011/03/23 07:40
ししゃもおいしいですよね♪
子持ししゃもの天ぷらが一番好きです(=´∇`=)
アバター
2011/03/23 06:35
北海道ではししゃもの鮨もありますよ。美味しいです。

本州で売られているししゃもはみんな冷凍の遠隔ものですから大丈夫ですが、今後近海物は食べられなくなってしまうかも。。。放射能汚染、なんとか止めないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.