Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


『5』に、意味があるのか?

画像

写真とは、直接、関係ないのですが・・・


くっき~野郎、朝方・・・55個目を釣ったのですが・・・

時間が・・・
AM5:55

むむ・・・今日のらっき~ナンバーは、5なのか???

アバター
2011/03/24 23:14
やっぱり、777がいいかな~♪ラッキーセブン^^
アバター
2011/03/24 08:50
『5』いいんじゃぁ~ない?レッツゴー★でしょ?^^;
アバター
2011/03/23 14:08
おお~、1匹目の8.88cmも意味ありげすね(・∀・)

5を使って何かやってみたらいいことあったでしょうか^^
アバター
2011/03/23 11:13
ごーごーれっつごーー!

れっつごーーー クレさん!

ってことなんじゃない^m^
アバター
2011/03/23 09:49
ふふ

3:33
アバター
2011/03/23 09:49
55ってw
捕り尽す気かぁ~~~w
アバター
2011/03/23 09:38
4:44よりいいじゃないか〜^-^
アバター
2011/03/23 08:04
って・・・66分は・・ないか。。
アバター
2011/03/23 08:04
次は・・666だねw
アバター
2011/03/23 08:01
今後の展開に・ワクワク・◌(≧∀≦)◌
アバター
2011/03/23 07:54
是非、夕方の555もw  あ、でも停電なるかも?
なんだかんだ言っても、釣りきちなのね^^ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.