Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


はぢめてのルーレット

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+14

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
3
12倍
0
9倍
3
7倍
0
6倍
0
3倍
12
2倍
29
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+180
2009/04/09 15:32


ルーレットの掛け方は知ってたけど ・・・
やはし時間が結構かかるねぇ。
あと、システム的に胴元が儲かるよーになってるので
なかなか大勝利は難しいですにゃ。
獲得コインたって、入室するトキ10コイン使ってりゅから
結果4コインの儲け。
でもね、その場にいたヒトたちがステキしてくれたもんね~❤

まぁ、時間のあるトキにまったりするのはいいかにゃ♪
と思ったsakiたんでちた☆*゚*

アバター
2009/04/11 01:04

❤ HATAたん

園バスのトコに行く時間が、
とゆーより思いつきがにゃかったでつ。
今度並んでみまつ!
似合うかににゃ (ノ´∀`*)
アバター
2009/04/10 19:59
(ノ`゚ο゚)ノおおー sakiたんが園児になってるぅ!

園バス待ってるところかニャ♪
アバター
2009/04/10 12:28

❤ ケセランたん

そでつねー、確かsにスロ最強かも!
日中の「みんなで遊ぶ」モードしかにゃぃんで
深夜には「ひとりであそぶ」が欲しいトコでつ。

試せなかったんだけど、ベットしないでベットタイムが終わったトキは
前回と同じ場所にされる、と書いてあったよーな。
だとしたら放置も出来るのかにゃ~。


❤ PEACHさん

え?通信エラーでつか(^ω^;;
無線LANとか使ってるのか、
それともテスト版だからか ・・・
sakiがいた1時間くらいの間はダイジブだったでつよ。


❤ 麻実タン

子供だってポーカーやったり花札やったり
麻雀やったりおするんでつよ (・∀・)!!
ポーカー以外はまったくルールしらないし
ポーカーすらうろ覚えでつが ( ´艸`)

36倍は0と00のトコに5チップを置いただけですにゃ。
真ん中に置けば18倍なのですにゃ。
saki✿はおもろいけど、集中力、あるいは
ゲーム慣れしてないとタイヘンですにゃあ(≧ω≦。)


❤ 戦士たん

確かに時間かかる~。
スロ250コイン貯めるのにどんだけぇ~っ!?
ってカンジだもんね~。
ルーレットなんてもっとだよ~。
saki✿はやってれば慣れてくるけど
放置出来ないから、片手間作業が難しいにゃ。
・・・ 開発中のゲームも放置、出来なさそうだねぃ (^ω^;;
アバター
2009/04/10 00:38
ここのゲームは時間かかるの多いよね。
さきはなとか、やってると飽きてくる^^;
アバター
2009/04/09 22:35
幼稚園児が賭博いったらダメですぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも、めっちゃ勝ってるし!
最近の園児はすごいですね。

ってかホントにすごいですよ!!!
36倍があったとかほんと~うにすごい!

麻実は負けたけどその後さきはなで挽回しましたよ~♫
あ、saki✿か~♫
アバター
2009/04/09 22:29
わ!すごいです★いいなぁ❤
私は3回通信エラーになりました…トホホ
アバター
2009/04/09 19:45
時間がかかるゲームってやりにくいな~。
やっぱり放置できるスロット最強?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.