Nicotto Town


余は儚し・・・


なんだよぉ~!


ルーレットする前に終わってんじゃん!
短すぎ・・・・。

次は中級者用でも出るのかな?
初級者用はないのかぃ?

アバター
2009/04/10 23:35
みっちゃん:
 お~、同じだ^^
 1日って短いよね、しかも0時で終わりだって。

玖玲さん:
 ふむふむ・・・。
 普通のルーレットさえ、イマイチ良く分からないのだけど^^;

yuchi:
 だよね、私も知らなかったのだ。
 あれ?と思ったらやってた^^

むちゅちゅ:
 ん~、知ってる^^

オミクロンさん:
 時間かかるのか~。
 あまり時間かかるのは無理だなぁ。
 やっぱり、賭けごとは性格でちゃうのかな?^^
アバター
2009/04/10 17:34
ルーレット、一回一回時間がかかりましたよ~・・・^^。
どう、上級者なのかよくわかりませんでしたw。
小心者なので、20分かけて儲けはほんの少しでした♪ 性格が出ます^^。
アバター
2009/04/10 11:43
げーむかんれん まーったくやってない・・・
アバター
2009/04/10 00:48
ルーレットやりたい~!
やってたのも知らなかったよ^^;
アバター
2009/04/09 21:36
ルーレット割とシビアというか、普通のルーレットでした~
三択、二択メインですねー増やすなら(´∀`)
一気にかけていたのでむずかしすぎましたw
アバター
2009/04/09 20:53
ルーレットできなくて残念でしたね。
そういう私もやっていないけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.