Nicotto Town



リアル仕事で大失敗、でも..

ニコットおみくじ(2011-03-23の運勢)

おみくじ

今日は、リアル仕事で大失敗しました。


(+_+)

でも、おみくじは「大吉」

きっとこの失敗が、明日への肥やしになることを信じています。

.(^-^)

アバター
2011/03/24 10:56
そうですね。
失敗から学ぶ事の方が大きいのかもしれませんね^^;
どんまいです♪
アバター
2011/03/24 08:08
誰でも失敗する事はあります・・・・
仕事で失敗すると辛いと思いますが、元気を出して次を頑張って下さいね(^-^)
大吉おめでとう^^
アバター
2011/03/24 06:08
ドンマイ ですよ。
アバター
2011/03/24 06:05
ありゃ~>< それはドンマイです。

その失敗をこれからの糧にして頑張ってくださいね^^
アバター
2011/03/24 00:29
庄ちゃん こんばんわ(*^_^*)

失敗は仕方ないよ~気にせず次頑張ろうね(*^_^*)

大吉でたんだね~庄ちゃんの居場所はニコにある(*^^)v
アバター
2011/03/24 00:18
うんうん
失敗は誰にでもあるよ^^
同じ失敗を繰り返さないよう…
その気持ちがあれば
明日への肥やしになるよ^^
ファイト~~!!
アバター
2011/03/23 22:30
失敗? やっぱりショックよね^^;
でも 失敗は 成功の元とも。。。
よこは落ち込むタイプなので 出来れば攻めてばかりいないで
認め 励まし 慰め様と思うのですが しばらくはショックです^^;
アバター
2011/03/23 22:16
ドンマイです。
アバター
2011/03/23 21:44
大丈夫です!!!

なんとでもなりますよ!!!
アバター
2011/03/23 21:42
失敗の無い人なんていませんよね
でも
大吉とは・・・・
何か いいこと有りますよ これは( ゚ー゚)( 。_。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.