Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


続・輪番停電・・・

今日、計画停電、ありました。
18;30頃から
1時間半ほど・・・

う~む・・・
夕方から夜にかけては
電力需要が増えるから
実施したのかな・・・?

今日、実施してないグループも
あったらしいけど・・・

※停電に備えて今日の晩飯はカレーでした^^;

アバター
2011/03/27 19:38
ジャッカル北上さん
おお、エアロバイク型の発電機ですか!
これなら節電(というより発電)と健康増進が
一挙に望めますね^^
アバター
2011/03/27 09:43
バイカーに成ったLEAFG 様にはトレーニングも兼ねて
停電中はこれ!!(*゚∀゚)

http://www.geocities.jp/piccolosp/eb.html

人力発電 応援ぬいぐるみ(太鼓モンキーor太鼓クマ)」を無料で付属可能 ステキ!(*゚∀゚)
アバター
2011/03/24 19:39
リラックマニアさん
夕食については対応策は
できているのですが・・・
真っ暗になるのがちょっと困りますね・・・
アバター
2011/03/24 19:38
くりんさん
需要を見ながら実施するかどうか
決められますからねぇ・・・^^;
回避できるといいですね。
アバター
2011/03/24 07:35
昨日から計画停電が再開した様ですが、夕食時にされるとかなりキツいですよね。
アバター
2011/03/24 05:24
本日、私のところは、夜に予定されています…
さっき東電のHPをみたのですが、供給が需要をほんのちょっと上回っているので、
うまくいけば回避できるかもです… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/03/24 00:22
乾杯☆なうさん
おかしいなぁ・・・
総理大臣4人出てる地域なんですけど・・・^^;
(福田父子、中曽根、小渕・・・)
アバター
2011/03/24 00:21
❀みぃ❀さん
ははは^^
計画停電は東日本だけですからね・・・
アバター
2011/03/24 00:19
美枝子さん
そうかもしれませんね。
なんか、23区のうちの足立区を除く22区は
停電がないそうな・・・

カレー・・・お仲間~^^
アバター
2011/03/23 23:30
たぶん。。。。
LEAFGサンの地域には大物政治家がいないのでは?
・・・・・忘れてくださいww
アバター
2011/03/23 22:36
兵庫県は計画停電、ないですね(๑╹◡╹๑;)
あたしも今日はカレーでした♪
ぁぁもぅ子供は寝る時間だww
母が寝ろと10回くらいいってます…
ではさようならヾ寝ます―△―Zzz
アバター
2011/03/23 22:14
未だにしません^^;
どうやら電気を切ると不味い施設があるようです^^;

我が家もカレーでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.