Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


舞踏会に到着♪


やっと舞踏会に来れました〜♪タリラー(*>∀<)o彡゜

予定調和フリマありがとうございました!<(_ _)>
勢い余って、お尻リボン桃と新しい髪型を
買いそうになったところを、何とか踏みとどまりましたw


とりあえず舞踏会といえばセレブなパーティーv
食べ放題です!(・∀・)b

え?踊る?誰が?(・ω・)

財布より重いものを持ち歩かないことで有名な
起きあがる以上の運動が嫌いなことで有名な


このお嬢様キャラのふらんふらさんが???Σ(・ω・ノ)ノ
(遠くからブーイングが聞こえる・・・私にじゃないのは確かだ。)

クルクル回ったりなんかしたら・・・
ハムハムが落下するじゃないですか!(#・ω・) ←www



ココだけの話、ハムハムは・・・
魔法使いに姿を変えられたイケメン王子様なんですよv(≧ω≦)b
 

アバター
2011/03/24 07:35
げっ歯類は前歯が2本にょっきりしててですね
つまり人間にもどtt

おっと誰かきたようだ
アバター
2011/03/24 06:59
食べ放題www

ハムハムは王子様なのねw
今度、人型に戻ったら紹介してwww
アバター
2011/03/24 01:05
ものぐさ太郎とお嬢様の違いを述べよw
アバター
2011/03/24 00:18
ロマンチックでファンタジーな世界なのね。
なのにどうして、財布やら運動のお話に。
お姫様で通せばいいものを。正直者なんだから。← 明らかな誤用。☆
そうだったんだぁ。。。ハムハムいるから、他はもう要らないんだぁ。
絶対、ペットバトルくるね、これは。(笑)
アバター
2011/03/23 23:34
悪い魔法使いは、もしや背後の・・・?

いえいえ、なんでもありませんとも;;
アバター
2011/03/23 23:25
お継母さまが髪型変わったらショックかも・・・ww
アバター
2011/03/23 23:16
(え!?コハムってメスだったんじゃ…w)

怪人、お姫様になって良かったでござるね♪
ロムっていたでござるが、内心爆笑だったでござるよw
笑いをありがとうでござる☆←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.