Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よっしゃ!当然だがな!(笑)


http://shindanmaker.com/91892

あなたが変態か健全か認定しったー


民主主義に基づき公正に採決します。
(診断結果日替わり)


Crazyは健全か変態か?
採決結果⇒【健全 105票|変態 100票】

よって「Crazyは健全」と多数決で認定しました。




まぁ~いつも・・・『健全』だがな!(笑)



どこのどいつだ!100票も、変態に投票したヤツ!<`ヘ´>
どこ見とんねん!


健全に投票してくれたサスガな、105人の皆様。

ありがとうございます。<(_ _)>


明日も、健全に、生きてゆきます。


アバター
2011/03/24 22:49
健全0 変体80000だったぜい
キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!
勝てるもんならかってみな
アバター
2011/03/24 08:53
jun/は健全か変態か?採決結果⇒【健全 2000票|変態 2003票】よって「jun/は変態」と多数決で認定しました。
よっしゃ~!!「変態」だぞ~~!! そこのけそこのけ!「変態」が通るぞ~^^;(笑える?
アバター
2011/03/24 07:46
おおw  変態な面もひそかにあるのか?w
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/03/24 00:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ な結果が出た
ブログ書いてこよっと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2011/03/24 00:26
私は、5対19で    変態・・。

この前は、健全だったような~(笑 
今日は、変態なんだなあ・・

誰だ!?   健全に投票しようとしたのに、選挙棄権した人はっ;;


crazyさん、健全なんですね~
僅差・・^^

(私も健全なほうに・・いれましたよっ!?) 

さやかさんのパクリですがw^^;
アバター
2011/03/23 23:52
五分五分・・ってところねw
アバター
2011/03/23 23:51
こんにちは

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2011/03/23 23:45
σ(;;;ФωФ;;;)'ナンデ??? すんごい微妙な差じゃない?w
(いぁ、、、健全な方にもっちろん1票入れたぞ?><)
アバター
2011/03/23 23:44
あたいは 変たいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.