Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


嬉しくって伝言板♪(;ωノ|柱|。。。


初めてニコットさんが訪問してくれました♪
ちょっと。。。というかかなり感動です!!
いつもありがとですニコットさん・・・という気持ちで
伝言板をこのままにしちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・


なので・・・少しだけ・・・・

こちらに伝言をお願いします・・・すみません(ノω・、)
もちろん、訪問してくださる皆様にも感謝です!

アバター
2013/10/25 00:44
http://www.glico.co.jp/ice/17ice/vending_machine.htm

これなの~セブンティーンアイス(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/10/15 14:56
http://www.youtube.com/watch?v=PssQlh67Vf8
アバター
2013/07/06 19:40
こちらに失礼します。

今の所、金田さんがよくして下さり、バニラさんの放送もやっていることを
教えてくれますが、いつもじゃないのでよければSkypeを教えていただけないでしょうか?
私もあまりパソやSkypeに慣れていないのでここに私のを書いておきますので、よかったら
コンタクトお願いします。
まだお会いして間がないのに申し訳ありませんが友申もしちゃおうかなぁ~
勝手言いましてすみません。
友申はいつでもいいので、まずはSkypeの方をお願いします。

可愛い声でプロのDJさんですね^^

babyhappyvoice1 Skype名  babi 個人情報を書いたら前に事務局さんから
怒られたことがあるので見たらすぐに削除願います。
アバター
2013/02/19 21:50
バニちゃん、ココに昨日の速度測定のやり方書き込みしますね^^

http://netspeed.studio-radish.com/index.html

上記のURLを入力

東京のアイコンをクリック

回線情報登録をSKIPして測定をクリック(画面真ん中あたり)

下記の様に選択して下さい。
測定方向 両方向
測定精度 高
データタイプ 圧縮効率低

測定ページへをクリック

測定開始をクリック

しばらく待つと測定完了!

もしわからなかったら、またきいてねん!!
アバター
2012/12/30 21:57
バニちゃん♫

曲紹介&コードありあと~~^^

インチキ奏法でなんとか弾けますた^^;

あたし実はバレーできないんです~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

内緒ですお^^(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/10/14 19:01
今日の23時~
空いていたら一緒に釣りしませかん?
いまのところmieちゃんはまだお返事ないけど
ちくたんとひ~ちゃんは来てくれます^ ^
多分、タウンに行くことになると思います☆
まぁさんもお誘い中。。
アバター
2011/12/10 00:23
バニたん❤いつもありがと❤お久だよぅ❤

今日10日23時にmie邸集合で~
まぁたんちに呼び出されてるかーぽちゃんに突撃しますんで(。≖‿≖)ニタァ♥
参加できるか私の過去ブログに.....φ(-ω・○)カキカキ♪お願いします^^

では❤オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"  
アバター
2011/06/29 22:35
それにしても
ビックリしましたぁぁ~
プププww

面白かったよぉぉ^^

またネ♪

ワーイ☆
アバター
2011/05/21 23:14
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
やっとカッパのかつらが貰えそう。
嬉しいのに困ったぁ~。
ステブポチッと。
アバター
2011/04/14 01:30
自分も2ヶ月くらい前にパンクしたついでに

全部変えましたよ。 出費は痛いが安全第一ですね^^
アバター
2011/04/13 00:31
バニラさんってニコタ長いんだよね^^

私は5月で1年ですよ^^やっと2年生になれそうです♫
アバター
2011/04/11 01:16
2本足の昆虫考えてみたが・・・いないね~~~ww
アバター
2011/04/09 21:38
久し振りぃ~~って覚えてないかなぁ~~
釣りの好きなスリムです。
もう半年以上失踪してたかも。
いろいろあって、でもまた来れないんだけど。。。。。
でも、みんなに挨拶したくて。
アバター
2011/04/08 00:47
ブログかいてたら地震速報が!

もう、怖いよね

今情報収集中だが女川原発が外部電源切れてるらしいので心配です。
アバター
2011/04/02 20:12
気持ちすごく解ります~^^wすごく嬉しいですよね♪
 
アバター
2011/03/26 23:25
お礼です♪

皆様、ありがとうございました^^
騒がせてしまってすいません・・・
良い思い出になりました♪
アバター
2011/03/26 17:38
地震の方は少しは収束してきたみたいなので片付けを始めてみようかと・・・
ガッツリ水道水ゴックンでorz
アバター
2011/03/26 10:03
素敵なバニラたんだからこそだね(*бωб*)♪
アバター
2011/03/25 22:59
みちゃったw
アバター
2011/03/25 22:38
ニコットさんが訪問!それはステキですネ!
おめでとうございます(^o^)

ACの思いやりのCM良いですよネ
手を繋ぐCMも心に染みます〜〜
アバター
2011/03/25 21:55
おおっ!ニコッとさんが訪問に来たとはっ!
良かったですね(〃'▽'〃)
アバター
2011/03/25 21:51
おぉ〜^^知らんかった〜。

うれしいね〜♪よかったね〜ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/03/25 20:26
おおおお!!!

すごい!

にこっとさん・・・・私は一度も遭遇したことすらないですよぅ>-<;

さすがやねーばにたんゎ♪
アバター
2011/03/25 08:17
出遅れましたが見てまいりました^^
ニコットさんが伝言残してくれるなんて。。。
よかったね~^^
消えるのが勿体ない><
アバター
2011/03/25 00:47
皆様へ♪

私のわがままでありがとうございました><;
これからはまた通常通りです^^
これからもよろしくお願いします!!

地震が起きてから色々ありました・・・
北海道も被害はありましたが私は被害が少ない方です。
かといって、緊張感は皆様と同じように持っています。
みんなで支え合ってがんばりたいですね・・・・
アバター
2011/03/25 00:32
こんばんは^^
アバター
2011/03/24 23:41
にゃぅにゃぅぅ~(=◕。◕=)
アバター
2011/03/24 23:14
みんなで手をつなげば、がんばれますね。日本人の底力信じてがんばるぞー!エイエイオー!(o^-^o)ノ
アバター
2011/03/24 23:07
ご無沙汰しています。
お茶を飲みながら、まったり訪問中です旦ヾ(´ω`)ノ旦

ニコットさんのご訪問、嬉しいですね♪
アバター
2011/03/24 23:06
こんばんは^^

ニコットさんの訪問、良かったですね♪

ブログへのコメントを次は貰えて永久保存できるようになればいいですね。
アバター
2011/03/24 22:58
羨ましいです^^
私もいつか…って気持ちになりました(o'∀'人)
アバター
2011/03/24 22:48
ニコットさんって名前の部分が赤いんだ!
初めて知りました.

でも来てくれるとうれしいですよね.
アバター
2011/03/24 22:38
え~うらやましい~^^
(●≧∀)キャッってなっちゃうね~
アバター
2011/03/24 22:34
JR西日本が間引き運転を発表、古い車両の補修部品工場が被災、私の地元大手私鉄も影響がありそうです。
アバター
2011/03/24 22:13
わぉ❤すごいすご~~~い❤
アバター
2011/03/24 22:05
こんばんは(*^-^*)
ニコットさん!の訪問^^羨ましいです(≧艸≦)
よかったですね(≧∀≦)
アバター
2011/03/24 21:41
やりましたね!
さくらは和みますねえ。
アバター
2011/03/24 21:06
了解!良かったね~(*^_^*)
でも・・・浮かれすぎは・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2011/03/24 20:51
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
昨日今日なんか愚図ついたお天気でちょっと寒いですね。
ステブポチッと(◞_◟✿)
アバター
2011/03/24 20:45
こんばんは。ステプとお水をお届けします。
ナゼ放射能の測定結果は発表までに日時が経過するのでしょうか?
アバター
2011/03/24 20:36
こんばんは^^
ニコットさん!良かったですね♪
初めてコメしたのを見ました。
私まで嬉しくなってしまいましたぁ^^
アバター
2011/03/24 20:20
エ)・) 羨ましいお。良かったね。
アバター
2011/03/24 19:40
地震が多発してます、地震に注意してくださいね(^^♪
ニコットさん良いですね
アバター
2011/03/24 19:34
ニコットさんのご訪問おめでとうごさいまっする( ̄ー ̄)v
ステキですね~♪
アバター
2011/03/24 19:05
バニラさん!!!!!!!!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私も初めて見たよ!!!!!!!
すっご~~~~~~~~い!!!
当分このままで良いよ!!!!!
その代わり、伝言残せるようにブログで伝言板作っておいて!w
アバター
2011/03/24 18:53
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2011/03/24 16:17
こんにちは~
遅くなりましたが、心配頂きありがとうです^^
日本中大変だと思いますが、がんばりましょうね!
ニコットさん来てくれたんですね★
アバター
2011/03/24 15:33
こんにちは^^
なんとうらやましいww
またうまい具合にニコットさんで止められてよかったねぇ(笑)
アバター
2011/03/24 15:15
(*´∀`*)コンニチワ~♪

バニラさん、ニコットさんの訪問良かったですね!
すご~い☆

春ですね❀
アバター
2011/03/24 13:06
こんにちは☀
天気はいいのに寒いですね゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO
アバター
2011/03/24 12:30
おお~いいなあ~~
アバター
2011/03/24 11:52
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
ニコットさんが訪問してくれたんですね~♪
凄っΣ(゚艸゚*)
羨ましいです~^^
アバター
2011/03/24 10:19
ニコットさんの、ご訪問ですか・・・・
羨ましいです^^
アバター
2011/03/24 09:59
紫の桜開花しました!!!♡けど、目立ちません(´・・`;)早く春きてほしいですね✿

すごいです~♪
いちごももしニコットさん着たら伝言板しめちゃうかもですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/03/24 09:32
すごいっっっ!
さすがバニラさ~ん♪ かっけー

少しといわずずっと残しておきたくなりますよねぇ・・・
貴重な体験おめれと~~~
アバター
2011/03/24 08:39
ニコットさんの伝言だなんてすご~い❤
アバター
2011/03/24 08:39
すっかり春~なあったかさ♪ だけど、花粉症がつらい><
アバター
2011/03/24 07:51
おはよう☆
ニコットさんの伝言、すごいねぇ!!
アバター
2011/03/24 07:09
ニコットさんすげっ!ww
アバター
2011/03/24 05:51
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!ほんとや~❤

えぇなぁ~ヽ(*^^*)ノ
ピンクにゃんこの頭は取り外しできるんやぁ❤
今気付いた(*≧m≦*)ププッ

今日もいい事あるよ~✿(。u‿u。)✿*
アバター
2011/03/24 05:47
販売予定だった、お花見アイテムの「ひげメガネ」 時節柄さすがに販売中止?かな┐( ̄ヘ ̄)┌

ははは、ニコットさんに
これはと思わせるコメ残すと 
ひょっこり現れるからねー

私も保存してますが 通常伝言板は
三カ月で消えちゃうのが難点ですねv
アバター
2011/03/24 04:58
バニちゃん(^o^)【グッドモーニング】(^o^) 今日も一日がんばろう!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
アバター
2011/03/24 01:27
こんばんは^^
よかったね^^
アバター
2011/03/24 00:51
よかつたですね。ステプです。(^v^)
アバター
2011/03/24 00:51
(。☬0☬。)オォォォォォ 
見てきました~!!!!!
しかも今日の一番乗り~~~♡(。→ˇ艸←)
今日はきっといいことありそうだねd(・(エ)・●)
アバター
2011/03/24 00:49
うれしいですね❤了解です。。。www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.