Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ニコタの出来事

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.28cm
長靴
2
27.00cm
ワカサギ
1
9.31cm
カワムツ
1
17.90cm
ニゴイ
2
44.97cm
ナマズ
2
58.40cm
コイ
2
73.68cm
ブラックバス
2
36.08cm
ニジマス
1
60.19cm
ライギョ
2
76.43cm
バケツ
1
29.46cm
アユ
1
20.80cm
ウナギ
1
57.97cm
タニシ
1
4.91cm
ドジョウ
1
12.74cm
お返しクッキー
1
7.54cm
2011/03/23 12:44

昨日は妹のあきころと釣りをしにデートに行ってきました。結構釣れたよ。^^
今日は管理にをしている「ニコタを良くする会の副管理人選挙投票が始まりました。準備OK。誰が当選するか楽しみです。これが終われば少しは楽出来るかも。
リアの酔い出来事。今日は計画停電がありません。落ち着いてニコタ出来ます。
雑ですがあとの事はあとで書きます。
続く

アバター
2011/03/24 18:03
ありがとう。でもまだお兄ちゃんて呼んでくれない。ちょっと寂しいです。
アバター
2011/03/24 17:34
たのしそーですねえ★*
うらやましいですっ♪!

よかったですねえっ◎
アバター
2011/03/24 17:14
行ってらっしゃい^^
アバター
2011/03/24 14:44
今から行ってくる^^
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
アバター
2011/03/24 14:43
ははは^^俺余ってるから。
アバター
2011/03/24 14:42
プレありがとう(∞・∪<从゚。*:.。.:*❤♡
なにせ…130コインしかないから…w
アバター
2011/03/24 14:31
スキーいいけど…
アイテム持ってないけど、できるの?
アバター
2011/03/24 12:51
>姫華さん ありがとう
>イチゴさん ありがとう
>cloverさん こんど行きましょう
>ミルさん ありがとう
>あきころ 今日はスキーだ
アバター
2011/03/24 12:36
あははっ★
楽しかったねっ^^
ありがとうっ!!
また、よろしくね!!!!
アバター
2011/03/24 12:04
プレありがとぅございます。
けどあれもってます。
マーブルキャンディ
アバター
2011/03/24 10:30
^-^♯よっかたですね♪><w
アバター
2011/03/24 09:34
おはようございます(*^^)v
昨日は楽しかったです☆ありがとうございましたm(__)m

今日は選挙の日ですね・・・落ち着いた頃、サークルに入会しようかな♪

釣りは楽しいですよね(*^_^*)
私も「お返しクッキー」釣りましたよ(^^♪
その時、すっごいお腹空いていたので「実際に食べた~い」と思ったくらいです(笑)
その後、長靴釣って「食べれない・・・」と本気で悲しくなりました(泣)

茶碗目当てで釣りを相当やったので、最近はめっきり訪れず・・・(ーー゛)
でもまたレア物釣りたいし、今日あたり時間に余裕があったら釣り堀に行ってみようかなと
考え中です(^-^)
神父様はいつもどちらにいらっしゃるのでしょうか★
釣り競争したいですね(^^)v
ちなみに私は32番でよく釣ってます(どなたかいたらお隣31番だったりもします)
でも釣りはのんびり「今日は○○釣れた~」とマイペースでやりたいので
人がいたら空き堀に行ってしまいます・・・
(あ。人見知りとかではないですよ)

・・・と。長くなってしまいましたね<(_ _)>
また、お邪魔します~(@^^)/~~~
アバター
2011/03/24 08:25
よかったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.