Nicotto Town



ハイジとクララにバビル2世VSヨミ


自分が子供の頃見たアニメのDVDを、娘に見せてました。

●ムーミン
●小さなバイキングビッケ
●ふしぎな島のフローネ
●アルプルの少女ハイジ
●バビル2世

無論、保育園では共感できないハズ
すると、はけ口は私になり
夜寝る前に
ハイジとバビル2世のごっご遊びをする事となった。


娘:「σ(゜-^*)私がクララで、(⌒▽⌒)σママがハイジね」

=クララが、足のリハビリで くじけそうになった場面=

ハイジ(私):「クララの意気地なし!そんな事じゃ一生立てないわ!」
「もう私知らない!」
 ~走り去るハイジ(私)~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/クララのバカぁ

クララ(娘):「ハイジッ ハイジー」
 ~ハイジを呼びつつ、無意識に立ち上がるクララ(娘
)~
┏【●_ _】┓
┗【●´Å`】┛

クララ(娘):「ハイジ・・・ 私立てたわ!」
 ~呆然とするクララ(娘)~
・・・・, (;°д°).!!!

ハイジ(私):「クララが立った!」
 ~驚き嬉し泣きするハイジ(私)~
(↑∇↑)うわぁーん

ハイジ(私):「クララーーーー」

クララ(娘):「ハイジーーーー」
 ~駆寄り泣きながらハグ~
抱きつきっ
(/⌒-(*^^*)/


じゃあ次バビル2世ね
娘:「σ(゜-^*)私がバビル2世で、(⌒▽⌒)σママがヨミね」

正義の少年バビル2世 VS 悪の帝王ヨミ

エネルギー衝撃波(これをやりたいらしい)

腕から衝撃波を放って相手の内臓をズタズタにしてしまう。凄まじい威力を持つが、相手と組み合わなければ放つことが出来ない。大量のエネルギーを消費するため、使い過ぎると老化現象を起こす。

ヨミ(私):
「ふっふっふっふ このおれを倒そうだと 笑わせるなぁ」
(等偉そうにする)ψ(○ `∇´ ○)ψ

バビル2世(娘):
ガシっと両手を掴み 衝撃波 攻撃!
!(*`ー´)ノ<)))))))ビリビリビリ゙!!!

!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!
ビリビリビリビリビリーーーーーーーーー!(>0<" )つ☆
超おおげさに 全身でビリビリを表現する
(これがすごく疲れる・・・)
*o_ _)oバタッ ・・・→(o_0_)o))

超再生能力ですぐ復活

 ( --)o-( *゚ロ゚)- グザ(刺される)

こうしてしばらく繰り返され 夜も更けてゆくのであった
早く寝たいよーーーー。

アバター
2011/03/27 08:54
オレンジピールさん
一番好きなアニメは「ペリーヌ物語」です。
観てましたか?
ちょっと内容が暗いのと、レンタルしていなくて
見せられてません。
アバター
2011/03/27 08:51
MOONさん
どうも最近のアニメは馴染まないんですよねー。
これならっていうのがあったら、
教えて下さいね!
アバター
2011/03/27 07:32
大好きなアニメばかりでタイトル見ただけで心が躍りました^0^
子供とごっこ遊び出来るって羨ましいです。(大変みたいですが^^;)
読んでいて楽しくなりました♪

アバター
2011/03/26 19:20
きゃはは!
世代が同じだからw

目に浮かぶようです(笑)
まだまだこれからが大変かなww
アバター
2011/03/26 03:51
天音さん
子供の頃見たきりだったのを、見返すと。
へーこんな話だったんだー。
と 結構大人も楽しめます。

かなり無茶な設定&話の進め方だったのが
バビル2世・・・。
アバター
2011/03/25 23:22
すごいなつかしい@@;

場面が脳裏に浮かびました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/03/25 04:13
暁月さん

OH!(ノ゚ο゚)ノ
マジンガーZ、デビルマン、キャンディキャンディですか!
キャンディキャンディは、子供の頃からそばかすがあるのでキライo(>_<)o ☆ なので
・マジンガーZ
・デビルマン
を予約しましたー。

他に、
・ふしぎなメルモ
・妖怪人間ベムベラベロ
も待機中です( `ι´;)ククク
アバター
2011/03/25 04:05
さけこさん

 ̄m ̄) プっ やったことあるのね!

ごっこ遊びって、あまりやった覚えがなくて
超新鮮でっすー♪
しかし体力不足れす。
アバター
2011/03/25 04:02
さくらさん

今夜は、懐かしい演劇会を免れました。
2階からパパが、
(^|0|^)「バビル2世ごっごする人~?」
いそいそと、2階へ駆け上がる娘
(^O^)/「はーーーい」
30分程、死闘が繰り広げられてましたσ(^_^;)大丈夫か夫?
アバター
2011/03/24 19:25
どれだけ懐かしい話っすかwww
あと、マジンガーZ、デビルマン、キャンディキャンディを追加でお願いします\(^o^)/
アバター
2011/03/24 16:04
あはは
子供の頃姉とやったなぁ~♪
アバター
2011/03/24 14:33
おぉ、懐かしさいっぱいの演劇会だ~~ 教えたママの責任は果たさねば
ご苦労様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.